2016年ありがとうございました。

訪問してのご挨拶もままならず、失礼をしてしまいますが
今年一年、本当にありがとうございました。

体調が悪いこともありまして、個人的には良い年とは言えなかったですが
大きな不幸はなく、概ね平穏だったとは思います。
私以外の家族が皆元気で、楽しそうだったことが何よりです。
f0076702_22513937.jpg
大晦日のご飯

ハタ(釣果)のアクアパッツァ
プロシュートとキゥイ
卵入りグリーンサラダ
いちじくと胡桃のパン
ぶどうの泡


大晦日って、22時くらいには眠くなってしまうのですが
今年は何故か頑張っています(笑


皆さま、良いお年をお迎えください。


[PR]
by ocha2 | 2016-12-31 22:54 | ごはん・おやつ | Trackback
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/27405478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年も宜しくお願い致します KEVINの独り言 >>