人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEVINの独り言

KEVINの独り言_f0076702_22463039.jpg

オレ、ケヴィン。

末っ子だよ。
この画像、デブに見えるけど7割方毛だからね。



おとうちゃんが「妹いらないか?」って何度も言うけど

別 に い ら な い よ 。




(おかあちゃん的にも、4匹目はカンベンです…)
(飽くことなくノルウェイジャンの女の子を検索する夫)


KEVINの独り言_f0076702_2248217.jpg
ミーシャにぃちゃんは、オレの

お手本であり

憧れであり

師匠であり


KEVINの独り言_f0076702_224913100.jpg
時には、挑戦相手でもある。


(2勝8敗くらいかなっ・笑)



おかあちゃんが今日からお休みなので
おやつたくさんくれるのかと思ったけど
歯科健診行ったり、買物行ったり、掃除したりで
たいして貰えなくてガッカリだよ。。ちぇ。。



KEVINの独り言_f0076702_22504445.jpg
<オマケ>

会社でいただいたお土産。

キャビアのクッキー。。。

奇妙な食べ物に怯えるタイプなので
まだ箱を開けることすらできません。
次の猫友会に持っていこうかしらん♪





by ocha2 | 2016-12-28 19:31


<< 2016年ありがとうございました。 居酒屋つむぎ 2日分 (品数少... >>