KEVINの独り言

f0076702_22463039.jpg

オレ、ケヴィン。

末っ子だよ。
この画像、デブに見えるけど7割方毛だからね。



おとうちゃんが「妹いらないか?」って何度も言うけど

別 に い ら な い よ 。




(おかあちゃん的にも、4匹目はカンベンです…)
(飽くことなくノルウェイジャンの女の子を検索する夫)


f0076702_2248217.jpg
ミーシャにぃちゃんは、オレの

お手本であり

憧れであり

師匠であり


f0076702_224913100.jpg
時には、挑戦相手でもある。


(2勝8敗くらいかなっ・笑)



おかあちゃんが今日からお休みなので
おやつたくさんくれるのかと思ったけど
歯科健診行ったり、買物行ったり、掃除したりで
たいして貰えなくてガッカリだよ。。ちぇ。。



f0076702_22504445.jpg
<オマケ>

会社でいただいたお土産。

キャビアのクッキー。。。

奇妙な食べ物に怯えるタイプなので
まだ箱を開けることすらできません。
次の猫友会に持っていこうかしらん♪





[PR]
by ocha2 | 2016-12-28 19:31 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/27394637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-12-28 22:01
ケンちゃん、こんばんわ。
えー、妹いらないの?欲しいでしょ?ほしーよね。
でも、ケンちゃんは、おかあちゃんとお兄ちゃんがいるから、幸せかな🎵また、来年も、ケンちゃんのふわふわさわりに行きたいな🎵

私も今日から、しばらくお休みしてます。たまには、掃除しないと(⌒-⌒; )
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-12-30 17:17 x
ケヴィンくん 可愛いですね~
ふっさふさであったかそう。
私のイメージではひたすら無口で大人しい末っ子ちゃんですが、お兄ちゃんに挑戦したりすることもあるんですね。
何だか楽しそう。
つむぎさん、鬼子母神でお会いできて嬉しかったです。
私は忘れていましたのにお心遣い頂き恐縮しています。
手創りコースター大切に使わせて頂いています。
ありがとうございました。
PCのお気に入りの方法、教えて貰って助かった~
あれから、前も遡っていつでも見られて最高です。
お元気で 良い年をお迎えくださいませ。


Commented by ocha2 at 2016-12-30 22:48
>nanapuさん 
いらないよー^^
今の状態で仔猫だなんて、お世話も目も届きませんよー。
ケンちゃんは猫の方が好きみたいで、父母にそっけないです
でも、ミーシャほど来客NGじゃないので、またいらしてね!
うちは掃除は終わったけどお節がーー明日フル回転かな(汗
Commented by ocha2 at 2016-12-30 22:51
>黒猫ワグちゃんさん 
ふっさふさで体温も高く、日向ぼっこなんてまずしません。
本当は痩せすぎくらいなんですよ。すごい毛でしょう。
おっとり君ではありますけど、時々大喧嘩(遊び?)してます^^
私もお目にかかれて嬉しかったです!
仲の良いご夫婦に何か‥と思ったけどコースター程度でお恥ずかしい。
PCも大丈夫でしたか!説明が下手なもので、心配してました。
また来年も、お会いしたり、コメでお話ししたりしましょうね^^
Commented by fusa at 2016-12-31 00:11 x
ケヴィンクッキーて読んじゃいました(笑)
美味しかったですか?まだ食べてないかしら(o・。・o)
私は大掃除できず、なんとなく台所とかお掃除して、今日から連休なので夜中に出発して、朝9時に東京入りしましたー。
今年は初めて主人のご実家での年越しです。
おせちの準備お手伝いかな、と思っていましたが、もうほとんど済んでいる素晴らしい義母さんです。
Commented by ocha2 at 2016-12-31 18:09
>fusaさん 
あはは、毛だらけのクッキー嫌だ(笑
まだ食べておりません。送りましょうか?(笑
ご主人様のご実家にいらしているんですね!
もう赤ちゃんは蝶よ花よのお姫様状態じゃないですか?
仕事のできる素晴らしいお姑さん、素敵です!
Commented by hiipopo at 2016-12-31 22:49
私のいい加減な年越しは今年はさらに拍車がかかりましたが。なんとか。無事に明日は迎えられそうです。また。来年どうぞよろしくです
Commented by ocha2 at 2017-01-04 20:08
>nanapuさん 
お返事遅くなってすみません。
穏やかな新年でしたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。楽しい事さがしましょ♪


<< 2016年ありがとうございました。 居酒屋つむぎ 2日分 (品数少... >>