ちゅー太郎2号

ヴィの愛するちゅー太郎1号が、ここ数日お隠れになってまして。
退屈そうなヴィが可哀想なので、買い置きしてあった2号を出してあげました。
二子玉川の高島屋まで買いに行ってるんだから、大事にしてね、ヴィっちゃん。
(他のお店で見かけたことがないんです。どーしてもコレが良いらしいんです。)
f0076702_2294064.jpg
f0076702_22451195.jpg
f0076702_22103166.jpg
f0076702_22104492.jpg
f0076702_2210558.jpg
しっぽや耳が取れるのは時間の問題だけど
長生きしてねー!ちゅー太郎2号♪
[PR]
by ocha2 | 2006-07-05 22:16 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2718520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2006-07-06 07:56 x
おはよ~~、つむぎさん&猫s ♪
おおっ。勢い余って つむぎさんの手を引っかきそうで怖い怖いっ。
わたしね、靴下履いた猫も好きなのよ~~!!ヴィっちゃんのは今流行りのスニーカーソックスだわね(笑)
遊びたい盛りだよね~。

ピン球あげたことない?卓球のピンポン玉。
一回やってみて。うちの先代猫はピン球命な猫だったよ。ほかのおもちゃでは何買ってやっても遊んでくれない。あの軽さと跳ね返り具合がたまらんらしい。。
ピン球で家中 ピンボール状態で遊んでるよ。 
ちょっと大変だけど(笑)面白いよ~。
Commented by ocha2 at 2006-07-06 11:45
>はなこさん 
おはよぅ♪
見事なソックス足でしょ^^ スニーカーソックスって笑える!

ピンポン玉??遊ばせたことないなぁ~
良く転がって面白いのに噛めないとこが、たまらない感じかな?
なんだか激しくやかましく遊びそうな予感だね...買ってあげようかな★

今でも猫にあるまじき足音で「だだだだだ!」と走るんだけど(笑
階下の家に響いてないか、こないだ会った時に聞いちゃったよ
Commented by yocopoco at 2006-07-06 13:06 x
kiwamikoto母です。こんにちは〜。
ウチのチューダースは冷蔵庫の下にコロニーを作ってましたよ♪
このキレイな羽付きのちゅー太郎ってなかなか売ってないんですよね
私は、原宿のペットショップで買ったような気がする。。。
うちのニャンズにも人気でした。でも今は封印中。
Commented by ocha2 at 2006-07-06 14:30
>kiwamikoto母さん
こんにちは♪
知らないでコロニー発見したら、ビックリして腰抜かしそう。。。

このちゅー太郎は、シャカシャカ鳴るし良く転がるしでお気に入りです。
咥えていろんなところに持って歩くんですよー。思わぬところに落ちてたりします。
またまとめ買いしないと。
会社からなら原宿の方が近いから、探索の旅に行こうかな♪
Commented by yocopoco at 2006-07-06 14:45 x
そう、このタイプはちゃんとシャカシャカなるんですよね。
明治通りのmon toutouってペットショップで買いましたよ〜。
12個入ってたはず
Commented by kiwamikoto at 2006-07-06 15:05
いやいや、ニコタマのついでにうちに寄りなさい(笑)
ネズミが1ダースで「チューダース」すっげー直球よね♪
Commented by ocha2 at 2006-07-06 17:43
>kiwamokoto母さん
明治通りですね、ラジャ!
あ゙~あのあたりは、自分のものも買いそうで怖いですぅ...
青山~表参道あたりが、都内で一番好きです!
Commented by ocha2 at 2006-07-06 17:45
>kiwamikotoさん
ニコタマから、ぶるにゃん家が近いのですか?
うちも路線は違うけど、近いっちゃ近いんですよー。
チューダース...(笑) まったくひねってないですね♪


<< うしろあたま クールマットその後 >>