ご無沙汰です!

こんばんは!週刊ねんねこりんです(違!
…週刊とも言えないほど、間が空いてしまいました。

先週末は、会社で親しくしている方を招いて宴でした。
料理の写真は、何故かひどいものばかりで(沈

あ、宴の日、夫は釣りに出かけて留守でした。
このところ毎週末漁師になっているので、ちょっと調子に乗っているんじゃないかと

「で、家族サービスは?」と聞いてみたら、
心底驚いた顔して「えーっ」と言いました。オオウケです。
相変わらずの別行動夫婦です♥

そうそう、来客に合わせ、ささやかながらクリスマスの飾りつけもしたので、後日記事にしますね。



テキストだけだと寂しいので、本日のミーシャ動画を♪
どんなおもちゃよりも、タグとかビニタイとかが好きです。
今回は、無印の隙間ブラシのタグ。(そろそろ大掃除開始しています)

もう何もおもちゃ買わないからね。

(後半のチョイチョイを永遠に続ける9歳です。どうやら右利きらしい・笑)


[PR]
by ocha2 | 2016-11-27 22:33 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/27077540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2016-11-28 09:55
本当、あっという間に時間がたっちゃいますよね。。。私も最近ブログ更新が遅れてばかり。。。
ところでミーシャのお手手、結構大きいのね。ワイルドな感じでかっこいい!
私も今日旦那と一緒にクリスマスツリー出しましたよ。最近ツリー出すのも面倒くさいなぁと思うようになってしまって、でもパンジャパパがとっても楽しみにしてるんでね、頑張って飾りました。パンジャも大忙し!(笑)
Commented by hiipopo at 2016-11-28 13:30
動くミーシャしゃんを見ました(*^。^*)
可愛いです♫
おもてなし上手なつむぎさん、。お客様も喜んだでしょうね♫
Commented by atsuko at 2016-11-28 16:40 x
食材を釣ってくるのが家族サービス♪

もう大掃除!
神々しすぎてひれ伏してしまいそうです!
大掃除、してくなーい!

ミー坊のちょいちょいはかーちゃんを遊んであげてるのかも。うふふ。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-11-28 17:21 x
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
うふふ~
私もミーシャはお母さんと遊んであげてる気がしますよ~
手作り料理でおもてなしをするつむぎさんは凄いです。
尊敬します。
Commented by ねこばばあ at 2016-11-28 23:10 x
今年もたいした掃除もせずに
新しい年になりそうな我が家であります。
おお、ミーシャ君!
ほとんどお目にかかったことがないので
動くミーシャ君に感動!!!
Commented by yuzuan at 2016-11-29 20:20 x
熟年夫婦の 会話ですね 今更喧嘩?
ないね (笑)
動画 面白い 見飽きないね
Commented by ocha2 at 2016-11-29 23:30
>にゃんころりんさん 
そんなに大忙しじゃないのに、Blogに向かう時間が取れなくて。
いろいろ余裕ないのかなーって反省してます。。。
にゃんころりんさん宅のツリーは立派ですものね!
お疲れ様でした。きっとパパさん幸せねーー
パンジャ君も手伝った__?
Commented by ocha2 at 2016-11-29 23:33
>nanapuさん 
この黒いのは、こうしてPC越しにしかお見せ出来ず。。
どこで躾を間違ったんだか(笑
宴は楽しかったです^^お料理は簡単手軽重視で!!
Commented by ocha2 at 2016-12-01 07:39
>atsukoさん 
そうか!釣りの後は上げ膳据え膳だから、それがサービス(笑
でもキッチンを盛大に汚すのよぉ~~(泣

あ、私の「大掃除」は、皆さんからしたら「小掃除」かも。。
いろいろ緩いんです(テヘ
ミーシャは父母のみに愛を注ぐので、その分濃ゆいのよ^^
Commented by ocha2 at 2016-12-01 12:14
黒猫ワグちゃんさん
いえいえ、遊びに来て頂けるだけで嬉しいです
更新まばらなのに、ありがとうございます!
私のおもてなしは、素材を活かしシンプルイズベストと言う名の簡単料理です(笑
ミーシャは来客が大丈夫になれば完璧なのですが…

Commented by ocha2 at 2016-12-01 12:17
ねこばばあさん
ミーシャは本当に、猫らしいねこでして。。
来客OKに、なってくれたら超自慢するのにーー!
年末はお仕事何日までですか?気になる場所だけでも綺麗にしたら達成感ありますよ♪
Commented by ocha2 at 2016-12-01 12:20
yuzuanさん
あはは、老夫婦みたいなものです〜
お互い勝手に好きなことして遊びます。共通点はご飯と猫くらいかな。
最近は写真もろくに撮っていなくて、久しぶりの動画でした


<< 2016クリスマス 織り物してみた >>