人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織り物してみた

織り物してみた_f0076702_22432541.jpg
atsukoさんにいただいた毛糸で編んだスヌードの残り糸。

北欧のシロクマ貯金箱にマフラーを編みたくて。
でも、編むほどの量は残っていなかったので
(ギリギリまでスヌードに使った)
織ることにしました♪


織り物してみた_f0076702_2244431.jpg
シロクマの首周りにぴったりの箱を見つけたので
ピンを打って経糸を張りまして。

絶対にやりかた間違っていると思うけど
今すぐ織りたい気満々なので強行しました!

楽しい、楽しい!

どんどん織り進めます。
(止め時がわからないとも言う)


織り物してみた_f0076702_2247345.jpg
あ、あれ…?

短 い じ ゃ な い か

もう糸はないので(使い切った!)
これで完成です。なんとか回ってるし!

いつも詰めの甘い、私の作るもの(笑)

次はなに作ろー!?


by ocha2 | 2016-11-17 22:50 | 手しごと


<< ご無沙汰です! 陽だまり >>