おんなの装備

つけまつげ つけ爪 つけぼくろ つけちくび

いろんなもので武装するのね、近頃は...(笑
昨日、ドラッグストアで新手の装備を見つけましたよ

  つ け な み だ

上まつげに乗せるようにつけるとキラキラ愛らしいんだとか。
まるで意味がわからないんですけど、わたしってイケてないのかしら。

以前チラ見した本で、「オトコが女の子を可愛いと思う瞬間!」てのがあって

   ソフトクリーム食べてて鼻につけちゃう

とか書いてあって「そんなの、ただのあふぉ女でしょ!?」と思ったけど、わたしってダメ女なのかしら。
f0076702_8501782.jpg
つけなくても可愛いよ、ヴィっちゃん(親ばか)

昨日の美容院で渡された本は、「LEE」でした。 LEE世代だと見破ったわね。。。
毛先そろえてトリートメントしただけなので、切ったこと誰にも気づかれないと思う(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-07-01 08:52 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2673674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-07-01 09:25
つけなみだ。。ググって見てきたよ。なんかムカツク。。
ソフトクリーム。。はまぁ可愛いかもしれないにゃ。
うちのアフォたちは猫砂を鼻につけとるよ(;´д`)トホホ
LEEでしたか、昔なぜかオレンジページ渡されたことがある。
なんで?
Commented by ocha2 at 2006-07-01 10:28
>kiwamikotoさん
ねー!なんじゃらほい?って感じでしょ(笑
こんなもんに騙されるオトコはいかん。

細かい砂使ってた時は、うちのも鼻につけてましたよ。違和感ないのかしらね。

オレンジページ...お料理しそうに見えたんじゃない?(笑
Commented by はなこ at 2006-07-01 20:11 x
やっぱ、気になるよね。美容院で手渡される雑誌。私もコレを一つのバロメーターにしてるよ。MOREやWITHくれたらよしとしよう。LEEも全然OKよ。  つむぎさん はなこ の二つ下???

ヴィっちゃん好奇心旺盛な顔立ちだね~。凛々しいよ!!
ヴィっちゃんは何ヶ月でつむぎさんのところに来たの?ガブちゃん、怒ったり妬けたりなかった??もう妬ける年じゃないのかなぁ??
2匹飼ったことないので、新入りとの仲の取り持ち方が分からんよ。。

つけ涙??はなこ は まつげ自体が産毛化じゃ!!
Commented by ocha2 at 2006-07-01 22:59
>はなこさん 
雑誌、新しい美容院ではドキドキするよねぇ(笑
やたら若いの渡されてもムッとするけど(笑
ん~はなこさんの歳知らない、、、わたし年齢不詳目指してます(笑

ヴィは、8ヶ月で家に来たの。ガブリとは一週間くらいにらみ合ってたけど
いつしか仲良しになっててほっとしました...わりと相性良かったみたい。
ま、年齢差すごいしね~。 ガブリ、ヴィのこと相手にしてないの(笑

はなこさんが猫飼うまで、うちの子達で癒されちゃってね☆
Commented by なんちゃん at 2006-07-01 23:45 x
つけなみだなんて、つけてる人みつけたら「ゴミついてんで」と言ってしまいそう~。
LEE世代って、なんぼなん?
凄く気になる~。
私は実年齢を言うとかなり驚かれるけど、自分のことは自分がよく知っている(笑

ガブ殿、偉いっ!
メチャはオサーンなのに、気に入らないと女子でも子供でもお相手つかまつる。
私に対しては、子猫の如し。
Commented by ocha2 at 2006-07-02 01:00
>なんちゃん 
LEE世代は、まぁ三十路以降ってとこですね(笑
酸いも甘いも噛み分けて...素適に年齢重ねて行きたいです~

メチャ殿、ボスだもの、仕切ってるんですね~
でもなんちゃんには甘えん坊なのね。
手下達(ぇ?)に甘えっぷり見られても平気なのかしら(笑
Commented by inuorunao at 2006-07-02 22:51
LEEでしたか!
私はvery。。。(ホントはstory)
でも家にはJJがいまだに届きます、ふふ。
つけなみだ、って気になります。
Commented by じゅう at 2006-07-03 14:54 x
つ、つけなみだ!Σ(;゜□゜)
一応20代前半な私ですが、そんなものがあるとゎ…←ただの流行遅れですが汗
なんか微妙ですねw
っていうかソフトクリーム鼻につけちゃうって、私もただのあふぉ女か計算女?にしか聞こえないんですが…(゜Д゜)
つけなみだググってみてきます(´_ゝ`)
Commented by ocha2 at 2006-07-04 11:50
>inuorunaoさん
わたし、家庭画報渡されたことあります!(笑
家庭画報って、別世界の雑誌で「へー。ほー。」と面白いんだけど、重い!!!
JJ(笑)
Commented by ocha2 at 2006-07-04 14:00
>じゅうさん 
つけなみだにしろ、鼻ソフト(笑)にしろ、何狙い??って感じです。
まだお若いじゅうさん、あなたの道は間違ってない!と思います~♪
ググって欲しくなったりしてないですよね?(笑


<< クールマット 残り野菜のパスタ >>