人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近購入して良かったもの

最近購入して良かったもの_f0076702_10501190.jpgプロポリススプレー

夫婦ともにのどが弱く、
風邪を引くと咳だけがいつまでも残って
気管支炎みたいになってしまうので。。。

予防を兼ねて毎日シュッシュしてます。

恐れていた(?)味も、そんなにまずくないです(笑
ちょっとのどがイガイガしてるなーと思っても
このスプレーでだいぶ軽減される気がしています。

天然の抗生物質だそうですから。


最近購入して良かったもの_f0076702_10523583.jpgウィルス対策 Virukill G

昨シーズンから導入しています。
深刻な風邪を引かなかったので、
効いているんじゃないかなーと♪

置いておくだけなので簡単。
リビングと寝室、今年からはオフィスにも。


最近購入して良かったもの_f0076702_10555751.jpg乾燥しらたき

いきなり食べ物ですが…(笑

家ではしらたき女と呼ばれているほど
しらたきLOVEなわたし。
これは下茹でもなく、簡単便利~お鍋にぽん
(ズボラアイテムか)

食感は、普通のものに比べると
ちょっとふと目で歯応えあり。
しらたきを買い忘れた時のために常備しています。


最近購入して良かったもの_f0076702_1104085.jpgNEWオーブンレンジ

最後に、昨日届いたオーブンレンジ。
信頼のパナソニック。
調査中のモケモケは無視してくださいねー。

まだ使っていません(照
目に入るたびに、ニヤニヤしています。
まずは何を作ろうかーー。

入荷待ちをしているのですが
大評判のBALMUDAオーブントースターも
購入しました。ワクワク待っているところです。


by ocha2 | 2016-11-04 11:06 | 暮らしっぷり


<< 陽だまり 週末雑記。 >>