残り野菜のパスタ

ひどいネーミング...でも実際そうなんで...
自分しか食べないのに手をかけたくないんだもの。 お皿だけ立派にしてみました(笑
f0076702_13325021.jpg
冷凍してあったミートソースに、冷蔵庫で危うい感じになってた (マタカョ!!
アスパラ・ナス・ブナピー・トマトなんかを入れ、否、ぶち込みました。
ミートソースは、挽肉じゃなく焼肉用を粗みじんに切ったもの。
歯ごたえがあるので、もっぱらコレです。

うっかりにんにくも入れたので、お初の美容室に行くのがためらわれる...バカだなー...
[PR]
by ocha2 | 2006-06-30 13:37 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2665785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-06-30 20:35 x
十分美味しそうよ~♪
お皿ちょっと良いものじゃないの、奥さま~。
>自分しか食べないのに手をかけたくないんだもの
私と同じだ~(笑
私ゃ1人なら、のりたまでも良い人です。
お茶漬けとかで、サラサラとか。
相方がいるからちゃんと作っているんだけど、最近は誰か作ってくれたら嬉しいなって。
猫たち沢山いるんだから、誰か作れる猫がいても良さそうじゃない?
あきまへんか?
チェッ。
Commented by はなこ   at 2006-06-30 21:04 x
こんばんは。来ちゃった。はなこ です♪
今日はコメントありがとうね。

私すっごい猫派なの!!!はなこ も 実家の飼い猫「花子」から取ったもの。  もともと犬派だったんだけど中学の時に猫飼い始めて、すっかり猫のトリコ。
だーーーっと写真見せてもらったんだけど、可愛い~~~!!手、突っ込みたくなるくらい可愛い。特にガブちゃん私好みよ~♪すごい美形。うちの実家の花子5歳かなぁ?まあまあ落ち着いてきたけどまだやんちゃね。。私老猫の貫禄が好きなのよ。。
やっぱり猫が好き。 
あーーまたまた猫飼いたい病が~~!!

また来るね!!
Commented by ocha2 at 2006-06-30 21:54
>なんちゃん 
そそ、自分のためには腕振るわないゎ~(笑
ベーコンエッグ丼とかどうよ?(笑) ありえないでしょ!
相方が知ったらショック受けるわ、普段とのギャップに...(笑

猫、お米くらい研いでくれないかな~と思ったけど、うちの猫はンチ踏んだりするから
やっぱりイヤだわ(爆)
なんちゃんとこは、寡黙なロビちゃんとかどうでしょう♪

エルメスは、バッグもスカーフも興味ないけど、このシリーズは好きなの^^
Commented by ocha2 at 2006-06-30 21:56
>はなこさん 
ありがとう~~~来てくれて♪
うちはペット中心のBlogだから、お料理ジャンルの方に声かけるのためらっちゃったの
猫好きな方でよかった~~~♪写真も見てくれてありがと!
ほんと、はなこさんのお料理はえらいな~と思う。
自分で食べたくないものもしっかり作って...わたし、自分が食べないものは作らないもん。

また遊びに行きます(毎日来いだっけ・笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-07-01 02:49 x
うっは!美味しそう!
自分ひとりのためにでもちゃんと作るなんて立派です。
しかもこれ、十分ゴージャスですよー。
私ならおもてなし料理として出すレベル(笑)
一人きりのごはんは、作らない主義です。きっぱり。
・・・。すみません、単に料理苦手なだけでした(^▽^;)
つむぎさん、心の休憩とれましたか?
会社行きたくない病・・・。分かります(T∇T )
わたしも昔勤め人だった頃は年に1回といわず
しょっちゅう発症してました。
ガブリ君、本当になんていい子なのかしら(゚ーÅ) ホロリ
Commented by kiwamikoto at 2006-07-01 07:20
エルメスぅ?ヴィっちゃん割るのだ、ささっどーぞ。
本当に割られたら涙ものだにゃー、やられたこと無いの?
おいしそうじゃね、歯の弱い年寄りにも大丈夫そうですじゃ。。
今、ムシバが痛くてよく噛めニャイの。。ふがふが
Commented by ocha2 at 2006-07-01 08:22
>sato@お世話係さん 
これ、作ったうちに入れていいの?(笑

イヤだ病は理屈じゃないんで、やり過ごすしかないですねー...ハァ...
だいぶ良くなってきたけど、明日サザエさん症候群になりそうな...
がんばるけどっっ(空元気

ガブリさんには本当に助けられています...(涙
Commented by ocha2 at 2006-07-01 08:24
>kiwamikotoさん
ぶっなんてことを!(笑
お皿とか割られたことは一度もないですよ。
ビールとかコーヒーとか、こぼされたことならあるけれど。
虫歯ぁ?? 歯医者へGO!! 笑気ガスしてもらうといいよ!
(酒飲みには効かないらしいけど...ウケケ)


<< おんなの装備 休暇という特効薬 >>