人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇という特効薬

会社イヤだ病には、これが一番。 無理矢理休暇取っちゃいました。
休暇という特効薬_f0076702_9285742.jpg

わたしが落ち気味になると、
ガブリが敏感に察してくれて
身体いっぱい甘えに来ます。



重いけどいいの。
暑いけどいいの。
ありがとねー。
いいこだねー。





休暇という特効薬_f0076702_91251.jpg

ガブリさんは人の顎が好き。

がすっ どすっ

おでこを何度もぶつけてきます。
ゴロゴロいいながら。
頭突きでアッパーカットてやつですね。
飽きると、顎におでこをつけて
上の写真のように、じっとしています。
何が良いのでしょ。

あ、まだパジャマですみません。
髪もとかしてません...(笑

今日は半年ぶりに髪を切ろうかと。
数年来行っている表参道の店ではなく、近所の気になってるお店。
飛び込みでいきなりカットって勇気いりますねー♪
どんな雑誌を手渡されるか、楽しみだゎ(笑
by ocha2 | 2006-06-30 08:24 | ガブリエル


<< 残り野菜のパスタ 会社イヤだ病 >>