人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったもの、貰ったもの、そして仔猫

買ったもの、貰ったもの、そして仔猫_f0076702_2245940.jpg
atsukoさんと出かけた、吉祥寺ねこまつりで
マイキーの iphoneケースを買いました。

この悪そうな顔が大好きで。

マイキー小物がじわじわ増えてきています。

吉祥寺では、サジロカフェの美味しいカレー
(巨大ナンは残してしまって無念!)
楽しい街散策
いつものカフェでお茶とお喋り~♪

atsukoさん、ありがとう。


買ったもの、貰ったもの、そして仔猫_f0076702_2274185.jpg
ケースのおまけでいただいたもの。

猫用ささみのパウチと
紙の…帽子…?

ハロウィンの仮装をしろってことかな。


買ったもの、貰ったもの、そして仔猫_f0076702_2285651.jpg

そんな悲しそうな顔しなくたっていいじゃない!!

早々にやめました。

来年の年賀状、酉の仮装も
全力で嫌がるのでしょうね。
トサカでも毛糸で編もうかなと思っていたけど
こんなブルーな顔の年賀状、嫌ですよね~(笑


買ったもの、貰ったもの、そして仔猫_f0076702_2211179.jpg
そして、兄嫁から嬉しい贈り物。

今年初のきりたんぽ~~♪
Sちゃん、いつもありがとう。


生粋の東京人の夫が小躍りしました。
明日はきりたんぽ鍋!
芹を追加購入したいところですが
さすがに関東ではまだ売っていないでしょうね。。


買ったもの、貰ったもの、そして仔猫_f0076702_22121239.jpg
<オマケ>

姪からマロニーの近況が。

自分のお皿があるのに、
背伸びしてルークの水を飲むのだそうです。

ケヴィンは、ミーシャの真似ばかりして大きくなったけど
マロニーは黒ラブ・ルークの真似をするのかな。

犬っぽい猫になる予感♪

また明日支援物資を送らなくては!
ちゃんとルークのおやつも入れましたよ。


by ocha2 | 2016-10-22 22:15 | 暮らしっぷり


<< 週末雑記。 秋が来た >>