秋が来た

f0076702_1095661.jpg
めっきり涼しくなり、猫お気に入りの出窓をふかふか仕様にしました。
大きいちゃん達は、さっそく気持ちよさそうに寝てくれたけど
無理やり参加させた(ヤラセ!)
ケヴィンは、2秒で逃げていきました。

(逆光すみません)

クローゼットの暗がりで寝るのだそうです。
もやしっ子め!



さて、やっと来た週末♪
今日は吉祥寺「ねこまつり」に遊びに行ってきます。


[PR]
by ocha2 | 2016-10-15 10:12 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/26407429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-10-15 10:51
今日は、最高の行楽日和🎵楽しんで来てね〜
行きたかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンちゃん、暗がりがお好きなのね
Commented by ねこなで at 2016-10-15 19:33 x
「猫がまどろむ出窓の朝」〜☆
憧れの世界ですね〜♡
偶然なのかしら?
とても美しいトーンの画像に撮れてるので
思わずロマンチックな言葉が〜〜(^_^;)
「猫まつり」❗️気にはなってるんですが、
中々行けないでいます(^_^;) 楽しそう〜♪
Commented by fu-and-boro at 2016-10-16 15:10
札幌は信じられないようないい天気になりました。
でも明日くらいまで…(?)
多分冬まっしぐらでしょう。雪虫がワッサ わっさと飛んでいます。
雪の使者…、もうあきらめの心境です。
秋…、楽しんでください。
Commented by ocha2 at 2016-10-16 22:45
>nanapuさん 
今度はぜひご一緒に!
うろうろお散歩チックに散策したんですけど
やっぱり吉祥寺は楽しいです♪
ケヴィンは、まだお日様が暑くてキツイようなのです。。。
Commented by ocha2 at 2016-10-16 22:48
>ねこなでさん 
この出窓は開かずの窓(下がモロ道路!)なんですが
南向きなのでこれからの季節猫お気に入りになるのです^^
逆光で青っぽくて、載せるのためらった画像なのですけど
そう言っていただけて有り難いです~
ねこまつりは分散しているため、巡り合ったら入ってみる~のノリで参加しました^^
Commented by ocha2 at 2016-10-16 22:52
>おかんさん 
もう雪虫が??
数年前、訪札した時には11月に雪虫と遭遇した記憶が。
知らなくて、教えていただいたんでしたよね!
今年は雪が早いのでしょうか~~?
植木やなんか、来る冬に備えなくては!ですね。
こちらは、明日は雨の予報です。
Commented by love-zun at 2016-10-18 15:10
真夏の日差しは<勘弁!>だけど
少し肌寒くなってきた時期、窓からの日差しは
暖かくて、ロマンチックで、良いですねぇ~
本当に勝手なんだから(笑)
これからは、大きいちゃん達の憩いの場
ケンちゃんも加わればいいのにね
吉祥寺、ご一緒出来なくて、残念!!
久し振りに行きたかったなぁ~
また誘ってね!
Commented by ねこばばあ at 2016-10-19 07:11 x
ヴィっちゃんとミーシャ君の気持ち良さそうなお顔!
ケン坊はもやしっ子でもイケメンよー!
Commented by ocha2 at 2016-10-20 23:11
>Yoko-booさん 
今日は微妙に暑かったけど、確実に秋になっていますね!
ほんと勝手だけど、秋の柔らかな日差しは嬉しい^^

大きいちゃんの憩いの場は、ガブリエルの定位置です。
覚えているのかな、隣を争って確保した幼年期^^
ケヴィンはそんなこと知らないので一人で寝ます。
今度こそご一緒しましょうね~~♪
Commented by ocha2 at 2016-10-20 23:15
>ねこばばあさん 
この場所は特別なんです、きっと^^
みんなの師匠であるガブリエルのお気に入りだったので。
ケンちゃんはマイペースーーー


<< 買ったもの、貰ったもの、そして仔猫 ご無沙汰ごめんです! >>