ご無沙汰ごめんです!

f0076702_2336147.jpg
残業続きで、なかなか更新や訪問ができずすみません。

可愛い可愛いヴィっちゃんに免じてお許しくださいね。

もうじき通常営業になります。
たぶん。きっと。

溜めに溜めたアイロンかけもしないと
来週着るものがないし(←バカ
この3連休でいろいろ整えたいと思いますーー。

出来るのか、わたし。


[PR]
by ocha2 | 2016-10-08 23:43 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/26295972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこなで at 2016-10-09 10:53 x
今日は〜♪
お仕事再開されて、お忙しい中ブログアップして下さり、お疲れ様でございます!
ヴィっゃんのカワユイ姿に癒されましたよ〜♪ ありがとうございます!
ようやく秋らしくなってきましたが、頑張り過ぎて風邪など引かないようにお互い
気をつけましょうネ〜♪
Commented by love-zun at 2016-10-09 13:36
つむぎさん、お忙しそうですね!
毎朝通勤している皆さんには、本当に頭が下がるし尊敬です!
うーん、でも可愛いヴィっちゃん画像、なーんでも許せちゃうわよん・・・っていうか、ブログ更新よりも、身体に気を付けてね。
私もさっき、溜めに溜めたアイロンがけをしました。
アイロンがけ大嫌い・・・しかも超下手!!
かけた意味あるのか??ってぐらい下手(爆)
Commented by ocha2 at 2016-10-10 12:07
>ねこなでさん 
いやいや、まだ生活ペースがうまくつかめなくて。
あれもこれもほったらかしな中にBlogもありまして。。
ヴィっちゃんは少しずつ冬気になってもふもふしてきましたよ^^
季節の変わり目、お互いに元気に乗り切りましょうね♪
コメントありがとうございました。
Commented by ocha2 at 2016-10-10 12:10
>Yoko-booさん 
ご無沙汰すみません。。
通勤は、一本だしそんな辛くないのよ~始業遅くしてもらっているし♪
ヴィっちゃん、寒くなってきてお膝猫です^^

アイロン面倒くさいよねー
でもアイロン必要な生地の服が好きで。何かの呪いか。
Yokoさんアイロン上手じゃないの?ウケる!仕上がり見たい♪
Commented by yuzuan1 at 2016-10-10 21:59
忙しく過ごす中 エンジョイして時間を使い
手抜きのできる つむぎんさんですよね。只
やらなければナ~と 言い聞かせてるんですよね。
少し寒さを 感じる季節になりました。
温もりが 伝わってきます
Commented by ocha2 at 2016-10-10 23:48
>yuzuan1さん 
いえいえ、そんな立派なものではなく。
やらなければ~と思いつつ、今度今度と思って
夫のハンカチアイロンかけ20枚溜めました!
自分の洋服は言うまでもなく、です。ズ・ボ・ラ☆
急に寒くなってきましたね。体調管理しっかり~^^
Commented by atsuko at 2016-10-11 15:51 x
まだ残業が続いてますか〜。大変ですねぇ。
連休、少しはお休みできたかな?

私もアイロン苦手〜。
特に暑い時期はやだなぁ、と思うけれど、
絶対夏の方がアイロン掛けが多いんだもの。
しかも自分のじゃなく夫のが溜まる溜まる(涙)。
自分を鼓舞するためにアイロン貯金始めました♪
1枚で100円。
ちょっとやる気でるよ(笑)?
Commented by fusa at 2016-10-12 07:03 x
お仕事お疲れ様です(*^◯^*)
急に寒くなりました、お布団から出られません、猫ちゃん湯たんぽ欲しいです(笑)
毎年思うのですがちょうと涼しくなって過ごしやすくていい気候ー、お散歩行こうかなー、なんて日は年に1日あるかないか。。涼しくなってきたかも?の次の日には、寒いぞ!となってます。
娘の秋服がありません、、紬さんからいただいた長袖が大活躍な予感(^◇^;)
Commented by ocha2 at 2016-10-12 22:41
>atsukoさん 
いえいえ、もうそんなではないのですけどね
新しいことを覚えなくちゃな仕事があって
新しいこと覚えると、大事な何かが欠落するの~

アイロン貯金!自分のために使える貯金ね?
私は夫のものはクリーニングです。出来る気がしない(笑
Commented by ocha2 at 2016-10-12 22:44
>fusaさん 
この時期は、お布団が愛しいですね~~^^
猫は意外に暑がりなので、まだ布団に潜り込んでは来ません。
足元で丸くなっているので、うっかり蹴ってしまう(汗
ほんと、春と秋が短いですよね。
せめて食材で季節を^^
秋刀魚とか茸とか、栗とか~~秋田から新米来ました!ヤバイ!
Commented by ねこばばあ at 2016-10-12 23:43 x
お仕事忙しそうですね。
急に寒くなったりしてるから
お体気を付けてください。
ヴィっちゃんいっつもかわいこちゃんね。
Commented by yuzuan1 at 2016-10-13 06:49
寒くなったせいかな 急に頭痛が 
画面見ているからか 目からくるのか 
鼻水が異様に出るから 風邪かな~
ひき始めのなんとやら 常備薬飲んで 体調整えないとねw
Commented by ocha2 at 2016-10-13 07:41
>ねこばばあさん 
今日は楽しいお休みですね♪
涼しいから、いろいろはかどりそう。
でも、風邪ひきさんちらほら見かけるようになったので
ねこばばあさんも気を付けてくださいね!
Commented by ocha2 at 2016-10-13 07:44
>yuzuan1さん 
頭痛は辛いねーーー
秋の花粉症ではないのよね?
風邪も流行ってきているから気を付けてね。
最近、気温がまちまちだから
毎朝何を着て行こうか迷いまくりです。
Commented by hiipopo at 2016-10-13 14:47
残業ご苦労様。
私は休みがほとんどないけど、残業はないから
夜は早寝早寝♬アイロンかけは、、ほぼしないで、、そのまま着ちゃうのだ(#^.^#)
ヴィッちゃんたちは、しっかりお留守番してるのかな??
Commented by empiK at 2016-10-13 23:15
ご無沙汰してます。私もなんだかんだと最近更新がおそくなっちゃって。。。アイロンがけ、私もきらいなので、ついたまっちゃいます。着るものがなくなってくると仕方なくって感じ 笑
こっちでは風邪がはやってます。パンジャパパもとうとう。。。私は昨日予防接種してきましたよ。 あまり働き過ぎませんように!
Commented by ocha2 at 2016-10-15 10:06
>nanapuさん 
残業といっても、前職のような9時10時…なわけじゃないけど
とにかく「時間がない!」となると焦る性分なので…
アイロンかけ、しないのー?
うちは夫のハンカチと自分の洋服が必須です。
アイロン必要な洋服が好きって悩ましい!
ヴィっちゃんたちはお利口でお留守番してますよ^^
Commented by ocha2 at 2016-10-15 10:08
>にゃんころりんさん 
こちらこそご無沙汰すみません!
アイロンかけ、苦行ですよねーー
夫のワイシャツは、クリーニング屋さんにお願いしてます(笑
風邪、こちらも流行ってきています。季節の変わり目は危険ですね。
パンジャパパ、一日も早く良くなりますように。


<< 秋が来た 居酒屋つむぎ 2日分 >>