ちょいワルどころか...

極悪顔です、ヴィっちゃん
こわいし!!
1歳にして、すでに猫又ですか??
f0076702_10182364.jpg

f0076702_10221031.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-06-25 10:19 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2614597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さいふぁ at 2006-06-25 14:31 x
こんいちはー。
ちとのんびりできてますんで、お邪魔しにあがりましたー。
一枚目の、シャーッて。。(笑)かなりの迫力ですねぇ。ヴィーちゃん、立派なもんです。

コタ、頑張ってくれています。応援、心配、お心遣い、ホントにありがとうございます。励みになります。ありがとう。


Commented by ocha2 at 2006-06-25 15:40
>さいふぁさん 
そっか、少し落ち着かれたのですね、よかったーーー
コタ君も、ご家族の愛情に励まされ、頑張りどころだってわかってるんでしょう。
早くよくなりますように!

んとね、このヴィは「シャーッ」じゃなくて、普通に「ニャー」なんです...(笑
劇的に顔が変わる子なんです...(笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-06-26 02:48 x
ヴィ、ヴィったん??ひー怖いよ~~!(笑)
これ、普通に「にゃー」のお顔だったんですか・・・(^▽^;)
私も、「シャー!」のお顔かと思いました(笑)
先日のちょいワル顔の更に上を行くちょいワル顔ですね(何じゃそりゃ!)
Commented by kiwamikoto at 2006-06-26 04:15
あ、鳥さんゲットしたの?
いやー、猫又顔されたら遠くの鳥さんもビビって落ちそうやね。
お嬢ちゃんがそんなコワイ顔したらダメ♪
おじさんはもう忘れたよ。
Commented by kiwamikoto at 2006-06-26 06:44
ついでに。。なんちゃんとこで心配してくれてて有り難う。
まだまだくすぶっているんだけど、少し落ち着いてきたよ。
ワケあってブログで書けないことなんで余計ストレスが・・
(そのうちカギコメで愚痴るかもにゃ)
ところで、今ぢゅんちゃんとこ寄って来たら何か大変そうだね。
体調崩さんと良いけど。
Commented by ocha2 at 2006-06-26 13:32
>sato@お世話係さん 
ぶちゃいくでしょぉ~~(笑
「ちょいワル」の上を行く,,,「かなりワル」ってとこでしょうか☆
動きや表情が激しすぎて、ヴィの写真はブレていることが多いです...
Commented by ocha2 at 2006-06-26 13:35
>kiwamikotoさん
この鳥は、ヴィのおもちゃのなかで最強の「ぴよちゃん1号」
猫又の素質、十分でしょ♪ 飼い主も邪悪だからな(フフフ
Commented by ocha2 at 2006-06-26 13:37
>kiwamikotoさん
ぢゅんちゃんとこ行ってきました。明日はわが身,,,他人事じゃないです。

>鍵コメ愚痴
楽天家のわたしは、たいした慰めも言えないかもですけど、聞きますよん♪


<< アサヒガニ 野生に目覚める >>