額縁の中の警備隊長

f0076702_17144033.jpg額装された絵を写真に撮るのは至難の業・・・。
いろいろガラスに写りこむんだもの。
自分とか自分とか自分とか。



ミーシャの絵が仲間入りしました♪

夫を驚かせたくて、こっそりオーダーしておりました。
Yoko-booさん、素敵な絵をありがとうございました。

お任せでお願いしていたのですが
Yokoさんがチョイスしてくれたこの表情は、
まさに甘えモード全開の時の顔。

ブラッシングをねだったり
撫でろと要求したり
おやつコールをしたり。

7歳過ぎた頃から、甘えた坊主になったミーシャです。



f0076702_17174744.jpg
実物はこちら。
(Yokoさん、画像お借りしました!)

夫も大感激。
溺愛に拍車がかかっております。

ガブリエル、ケヴィン、ミーシャの絵が揃いました。
次はヴィっちゃんをお願いしなくてはー♪


f0076702_17402548.jpg

本猫からもお礼を☆



Yokoさん、ありがとうにゃ。
今度ハトヤごっこしようにゃ。



f0076702_17224329.jpg《おまけ》

最近の、夫のお買い物。
夫一族は大の鬼平犯科帳好きでして
義父の法事の席でも鬼平話で大盛り上がり。

ついにBOX買いをしちゃったよ、この人…
TSUTAYAで借りたり
BSを録画したりでは飽き足らないのだそうです。

まぁ、面白いから私も観るけれど。

ちなみに、夫が好きなのは
吉右衛門さんの鬼平限定です。

吉右衛門さんの鬼平、最後の1本を収録中だそうで、
年末の放送を、寂しくも楽しみにしています。


[PR]
by ocha2 | 2016-09-24 17:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/26045559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuzuan1 at 2016-09-24 23:22
面白い 画ですね  いいですね(*^^)v
逆さま?トリックみたいで。
Commented by hiipopo at 2016-09-25 10:20
あら?ミーシャ君(#^.^#)かわいいにゃぁ
意外にも、、、ヴィッちゃんの絵がなかったのね?またまた、楽しみですね♪
Commented by ねこなで at 2016-09-25 11:22 x
こんにちは〜☆
額装すると良い絵が更に引き立ちますよね〜!
生身のご本ニャンズと素敵な絵に囲まれて幸せですね〜♪
私も「鬼平・吉右衛門限定」熱烈ファンなので、毎週月曜夜七時からの
BSフジの放送は欠かせません!
ファイナル版も楽しみです〜♪
Commented by ねこばばあ at 2016-09-25 19:47 x
ミーシャ君、いい表情ですね。
ご本ニャンにはほとんどお目通りできていないのですが、
いちどお目にかかりたいニャン♡
吉右衛門さんの鬼平は粋ですよね。
大好きなんだけど、最近は忙しくて観ていません。
マロニー君、かわいい!
どんな目の色になるのだろう?
Commented by fu-and-boro at 2016-09-25 21:28
ミーシャの特徴、完璧に描かれていますね。
あの目…、ミーシャだ!
ヴィちゃんのも見たいです。
ぜひ頼んでくださいね。 楽しみ。
Commented by ocha2 at 2016-09-27 22:59
>yuzuan1さん 
いいでしょ、へそ天まであと少し!
リラックスしていると、凄い寝相なんですよーー
一番寝相が笑えるのはケヴィンかな♪
Commented by ocha2 at 2016-09-27 23:08
>nanapuさん 
ミーシャ可愛いでしょーー^^
ヴィっちゃんの絵も描いてくださったことあるんだけど
その時は買えなかったのよ。大人の事情で(笑
いずれ極上ヴィっちゃん描いてもらいます♪
Commented by ocha2 at 2016-09-27 23:14
>ねこなでさん 
ガブリエルの額と色違いなんですよ^^いいですよねーー
学生時代、額装のバイトしていたので、額にはうるさい私♪
吉右衛門さんの鬼平って、何気なく美味しいもの出てくるし
とっても楽しいですよねーーファイナル寂しいけど楽しみ♪
今度熱く語りましょう!
Commented by ocha2 at 2016-09-27 23:18
>ねこばばあさん 
甘えん坊なんです、この子。
警備隊長のはずなのにチキンなんだけど(笑
吉右衛門さんの鬼平、TSUTAYAにもありましたよ!
お時間ある時に~いや~ん鬼平ファンが何気に居て嬉しいったら!
マロニーは、たぶんGreenの目^^
Commented by ocha2 at 2016-09-27 23:35
>おかんさん 
私たち夫婦が一番かわいいと思っている表情を
切り取って絵にしていただけました♪お任せだったのに。
ヴィっちゃんもお願いする予定です。
お楽しみにーーー
Commented by atsuko at 2016-09-30 13:41 x
この絵、オーダーだったんだ!
とーってもいい表情♪
これでヴィッちゃんのが揃えばコンプリート?
ハトヤごっこ・・・見たい(笑)!
Commented by love-zun at 2016-10-02 09:36
つむぎさん、お久しぶり!
ブログを開けてビックリしちゃったわ^^
絵をご紹介くださって、有難うございます。
お友達猫ちゃんを描かせていただける幸せを満喫していますよ。
ミー坊、ハトヤごっこ、いつでも受けて立ちますわよ!
ボロイ服、沢山用意しておかなくっちゃ(笑)
私も時代劇大好きです。読みのも観るのも♪
読む方が多いかな?だって、最近地デジで時代劇ってほとんどやっていませんものね。秋のドラマでは一つあるみたいだけど^^
Commented by ocha2 at 2016-10-02 14:18
>atsukoさん 
オーダーだったのよ~
いつしたんだったかな。。(笑
他にマルガリータ姐さんとかも居るんですが
さすがに全員は無理なので、次はヴィっちゃんかなー。
ハトヤごっこ、ご参加を☆
Commented by ocha2 at 2016-10-02 14:21
>Yoko-booさん 
ようこそおかえりなさいませ!
夫へのサプライズのこの絵、本当にびっくりして喜んでいましたよ!
ミーシャのハトヤごっこのために、マキロンとかバンドエイドとかも
たっぷり用意しておきますね(ヤメローーー
時代劇にもよるけど、鬼平は大好き。
読むのも好きだけど、名前が覚えられないことについては
北欧ものに迫るものがあります。。。


<< 居酒屋つむぎ 2日分 仔猫ちゃん、その後 >>