悩殺目線☆

「わたし、目覚ましが鳴る前に必ず起きれるんだよ~」と誰かに自慢している夢を見つつ
目覚ましの音で飛び起きたつむぎです。 朝っぱらから自分にツッコミまくりです。

早朝大運動会、最近は開催されなくなりました。
猫sにも流行りすたりがあるようで、このところ 「夜はぐっすり寝る」 のがカッコイイらしいです。
ありがたいことです。 ずっと流行り続けてください。

遊びたい時は、最近こんな感じ。
f0076702_14121851.jpg
自分のおもちゃ箱の横でアピール♪ この顔にノックアウトされちゃうんです。
・・・大好きなちゅー太郎が見当たらないね? また3日後くらいにどこぞから発掘するのかな?
[PR]
by ocha2 | 2006-06-23 14:01 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2597580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-06-23 16:33
うぉぉお、遊んじゃるぞー。何する?何したいのー?
うちはオヤツ箱の横でこんな顔します・・
Commented by こぶた at 2006-06-23 17:02 x
今度は「遊ぼ♪」で、やられちったよ〜
かわええ〜
我家もおもちゃ袋(袋に入れて届かないところに掛けてあるの)の下でこんな顔しますよ。
フードボックスの前では「ごは〜ん」と鳴きます(ほんとダヨ)
Commented by ocha2 at 2006-06-23 17:48
>kiwamikotoさん 
ガブガブケリケリ遊びがしたいそうです(笑
↑おもちゃいらないじゃん(笑

おねだり顔は、おもちゃもおやつも一緒ですよねぇ^^
「こんな顔」して悩殺するのはミコちゃんかな??
Commented by ocha2 at 2006-06-23 17:51
>こぶたさん 
どうぞやられちゃって♪(笑

おねだり顔ってかわいいよねぇ^^
ベルちゃんも美人だから効きそうですよねー。
わかります! 「ごは~ん」ってほんとに言うよね。 あと「いや~」も言うし。
あと一歩で「おかしゃーん」言えそうなんだけど惜しいっ
Commented by sato@お世話係 at 2006-06-24 03:40 x
あああーーん☆たまらん♪
なんですか、この表情はぁ!
これは、これは魔性の女ってやつですよ、きっと。
こんな目で見られた日ニャー、骨抜きにされちゃうぅぅ。。。
めひょーも近いな、うん。
Commented by ocha2 at 2006-06-24 10:31
>saro@お世話係さん 
出勤前の忙しい時に、こんな顔された日ニャー(笑
ちゃくちゃくとめひょーに近づいているかな?
飼い主より色っぽいことは確かです(笑


<< 野生に目覚める ガブリのご挨拶 >>