仔猫ちゃん、その後

f0076702_2252079.jpg姪に保護された子は、すくすく育っているそうです。
名前は、マロニー。

・・・マロニー?
中村玉緒さんが浮かんでしまう・・・。

やんちゃな男の子のようです。
ご飯をたくさん食べて、黒ラブと遊んでいるらしく。

この連休で、とんぼ帰りでもいいから行きたかったけど
お墓参りやらなにやら予定満載で、どうにも帰れず(涙


f0076702_22553474.jpg
せめても・・で、また支援物資を送りました。
おなかいっぱい食べるんだよーー♪

ルークと仲良く暮らすんだよーー♪


素敵な買い物をしたり
頑張ってご飯を作ったり
記事にしたい事柄がたくさんあります。
出来るだけ、がんばって更新していきます♪


[PR]
by ocha2 | 2016-09-18 23:01 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25961165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-09-19 06:53
わぁ、黒ラブちゃんと仲良くしてる姿が(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎぃ
私も飛んで行きたいわぁ🎵
書きたいこと、たくさんあるのね?楽しみにしてますよ
Commented by fu-and-boro at 2016-09-19 17:29
これは飛んで帰りたくなりますよ。
ぜひ まだマロニエちゃん…じゃない! マロニーちゃんだ、
…が小さいうちにお帰りを…。すぐに大きくなるからね、
ラブちゃんと仲良しさんなのですね。 姪っ子さんに拾われてよかったね。
私もどこかに落っこちてないかな?
縁があれば来てくれるかな?
Commented by ocha2 at 2016-09-19 22:56
>nanapuさん 
可愛すぎますよねーーー
先代黒ラブと違って、ルークとはあまり近しく出来ていないのだけど
とにかくやんちゃなお馬鹿さんなので、心配していたのですが
マロニーと仲良くやっているようです^^
なかなか時間を作れないのですが、頑張って書きますね。訪問もご無沙汰ごめんなさい。
Commented by ocha2 at 2016-09-19 22:59
>おかんさん 
帰りたいですよねーー
でも、そのまま押し付けられそうな気が、物凄くします(笑
秋田から札幌に飛んで、おかんさんに託そうかしら!(笑
でも、今のままでも幸せそうなのでヨシとしましょうね~
きっと、おかんさんにもご縁がありますよ♪
Commented by fusa at 2016-09-20 07:06 x
わあわあ子猫のころから美猫さんです!
クールな表情、凛とした佇まい、でもわんちゃんの腕の(横っ腹の?)中(笑)
確かに子猫の時期あっという間ですよね、ペットショップとかでわんちゃん猫ちゃんの生まれた月を比べて見てると、1ヶ月の差がこんなに違うのね!と思いますものー。
秋田の秋の実りも楽しみにご実家に帰るとか(*^◯^*)

日記更新も楽しみにしてます!(๑>◡<๑)
Commented by yuzuan1 at 2016-09-22 13:45
ルーク へ~ぴったりですね、クールな・
カメラマンがいいのかな被写体がいいのかな?
又 楽しみです。
Commented by ocha2 at 2016-09-22 21:57
>fusaさん 
ありがとうございます!
自分の何倍も大きな黒ラブを引っかいたりして遊んでいるらしく
黒ラブがそーっと逃げたりしているそうです(笑
仔猫のうちに帰りたいのだけど、なかなか都合がつかず。。。
秋の実りは、母が宅配便で送ってくれます♪
Commented by ocha2 at 2016-09-22 22:01
>yuzuan1さん 
ルークは全然クールなわんこじゃなくて
はしゃぎ屋で暴れん坊で、脳内子犬・・・身体だけは大きいです(笑
姪っ子に、また写真頼みますねーー
ありがとうございます♪


<< 額縁の中の警備隊長 Happy Birthday,... >>