仔猫ちゃん♪ふたたび

f0076702_231639.jpg

仔猫ちゃんがやってきた!


f0076702_2314126.jpg

仔猫ちゃんのご飯を買わねば!


f0076702_2324299.jpg
やってきたのは、兄の家。
姪っ子がまた拾ったそうです。

迷子を見つけるセンサーでもついているのかな?

キジの子は里親さんが決まったそうです。
ガブリエル似の茶トラ白は、ちょっと足が悪いらしく
どうやら姪の飼い猫になる模様。

心配していた黒ラブとの仲も悪くはなく
そばでへそ天で寝ているそうです^^

いくらなんでも、ルークも仔猫に慣れたか(笑

仕事を再開する前だったら、飛んで帰ったところですが…。
せめても…と思い、上の画像の仔猫ごはんは支援物資。
たくさん食べて、大きくおなり(愛

でっかいわんこと猫さん、、なんて素敵なのー!


[PR]
by ocha2 | 2016-09-04 23:09 | 猫s | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25786968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bankanae at 2016-09-04 23:27
とても可愛い~(^○^)元気にすくすく育ちますように
Commented by ocha2 at 2016-09-05 08:19
>bankanaeさん 
初めまして^^訪問ありがとうございます。
仔猫の可愛さって犯罪級ですよねー
成長過程の画像が届いたら、またUPしますね♪
Commented by hiipopo at 2016-09-05 11:05
やばいわ(#^.^#)つむぎさんところへ、飛んでいきそうになったよ♫
子猫ってなんて幸せなお顔なんだろうね。黒ラブのワンちゃんもきっとやさしいんでしょうねぇ♫里親さんも見つかっ幸せがいっぱい♫
Commented by love-zun at 2016-09-06 09:01
アファ~ って、訳わからん声が出てしまうわ^^
仔猫、最強!!(笑)
にゃんこアンテナ、鋭い人っているんですよね!
私なんて、まーーーたく出会わないわ。どゆこと??(笑)
でも、出会ったら出会ったで、悩ましいのよね
でも、素敵な家族が直ぐに見つかって、これは嬉しい出会いと別れ♪
ガブリエル様にとっても似ているように思える茶白ちゃん
姪っ子さんのご家族になるなら、つむぎさんも会いに行けますね。
お仕事再開前だったら良かったのにね
この一口サイズって、ほんの一時だものね
Commented by fusa at 2016-09-06 19:28 x
姪っ子さんに拾ってもらえて幸せそうな子猫ちゃんたち、写真でも笑顔みたいになってますね(๑>◡<๑)かわいいです!
わたしも滅多に子猫見られないので、ありがたいお写真でした(笑)
Commented by ねこなで at 2016-09-06 22:24 x
一目見ただけで、暑さも疲れも色んなモヤモヤも吹っ飛ぶ仔猫の可愛さ〜〜❗️
シアワセのお裾分け、ありがとうございます〜♪
福々ニャンズに幸多かれ〜☆
Commented by ねこばばあ at 2016-09-07 02:18 x
あー、びっくりした!
つむぎさんちもついに5匹!?って思っちゃった。
いーっぱい食べて、それでもちっちゃいままでいて、って言えたらいいなぁ。
Commented by atsuko at 2016-09-07 12:34 x
まさか!
と思ったら、やっぱりまさかだった(笑)。残念!
でもやっぱり子猫は可愛いにゃぁ♪
連休とって会いに行けばいいのに!
ラブちゃん、きっといいおねーちゃんになりますね♪
いいな〜。
Commented by fu-and-boro at 2016-09-07 19:20
えっ! 〜… 驚きましたよ。
そしてすごく羨ましかった。
姪っ子ちゃんの仕業でしたか。
姪っ子ちゃんって優しい子なのでしょうね、
こねこちゃん、ちゃんと分かるのですよ、
この子に会えばなんとかしてくれる…って。
車で行けるところなら連れに行きたいですよ。
子猫ちゃん幸せになってね。
Commented by ocha2 at 2016-09-08 08:08
>nanapuさん 
本当に、仔猫ってやつは犯罪級に可愛いですよね!!
うちで迎えたら、すぐに自慢のメールをしますって♪
まぁ、うちはケンちゃんが末っ子で決定なのですけどねー^^
Commented by empiK at 2016-09-11 08:04
一瞬つむぎさんの家に子猫到着かと思いましたよ!かわいいなぁ。。私もパンジャの兄弟が欲しいなぁ、と思ってるのですけど、旦那が渋ってて。。。
里親さんも見つかったようでよかった。でも茶トラの猫ちゃんは姪っこさんの猫になるのかな?めでたしめでたし!!


Commented by ocha2 at 2016-09-11 17:40
>Yoko-booさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
メンテナンスは順調でしょうか。
100倍元気になって帰ってきてねー!
そう、出会ったら出会ったで、保護せざるを得ないしね。悩ましい。
ガブリエル似の子、まだ里親を諦めたわけじゃないそうだけど
しっかり名前もつけたみたいだし♪
早く会いたいなー!「一口サイズ」のうちに。。
Commented by ocha2 at 2016-09-11 17:41
>fusaさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、この子笑顔みたいですよね!
でっかい犬にも怯まず、ちょっかい出してるみたいよー。
今度、動画を送れと言ってみましょうかね^^
Commented by ocha2 at 2016-09-11 17:43
>ねこなでさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
久しぶりの労働に、だいぶ体力気力を持っていかれてしまって。
仔猫いいですよねー平和そのもの!
どの子も、うーーんと幸せになれーー♪
Commented by ocha2 at 2016-09-11 19:38
>ねこばばあさん 
お返事が遅くなってごめんなさい。
いや~うちは3猫でいっぱいいっぱいですー。
仔猫の姿で5年くらい居てくれないものですかねー。
大きくなっても可愛いけど、仔猫は格別!
Commented by ocha2 at 2016-09-11 19:41
>atsukoさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
欲しい気持ちはあるけど、現実問題として、目が届きません。
仕事始めたばっかりなので、お休みもしずらいですー(涙
ラブは男子です^^甘噛みしたりして、兄家族ビビる!!(←無事
Commented by ocha2 at 2016-09-11 19:43
>おかんさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に近かったら、フーちゃんですよー!って連れて行くのに(笑
姪っ子は優しくて良い子なんですよー^^
仔猫も微笑んでいるみたいでしょう。
大きな犬がいますけど、なんとか無事に暮らしているようですよー
Commented by ocha2 at 2016-09-11 19:46
>にゃんころりんさん 
残念でした!うちは3猫でFullって感じ~
パンジャ君がお兄ちゃんに!パパさんのOK出るといいですね~
姪っ子は黒ラブのオーナーなのに、そのうえ仔猫まで。大変だ!
でも、てんやわんやだけど楽しそうです^^


<< Happy Birthday,... 美味しいものとか♪ >>