これからのこと。

f0076702_14575427.jpg台風上陸です。今後の進路の皆さま、どうぞお気をつけて。


籠城する気満々で昨日買い物しておいたので、
常備菜など作りながら天候の回復を待っています。

今日のような日にお仕事や用事で外に行く方、本当にお疲れ様です。

なんて言って、、私、復職することが決まりました。
今月中に一日引き継ぎに行き、正式には来月からです。

専業主婦、とっても楽しかったのですが
もうひと働きしてみることにしました。

がんばりまーす。
今後ともよろしくお願いいたします♪


※画像は、珍しく美人に撮れたVivianさん。


f0076702_16214798.jpg
<追記>

雨風がおさまってきたので、ベランダをチェックしたら
家庭菜園のプチトマトが少し折れていました。

真っ赤になるまで、生けてみましょう。

今年はプチトマトが大成功で
この夏、トマトはほとんど買いませんでした。


[PR]
by ocha2 | 2016-08-22 15:09 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25666470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-08-22 16:38
ヴィッちゃん(#^.^#)本当にかわいいわ♪
復職おめでとうございます。まだまだお若いから、やはり、、働いていたほうがいい気がするわ。私のようなものは、、雇ってもらえないと思うし、、、、(^_^;)年齢とか顔とか技術とか、、もろもろ、、。
台風早く行っちゃって!!
Commented by ocha2 at 2016-08-22 17:10
>nanapuさん 
ヴィっちゃんは、顔も性格も体つき(!)も、本当に可愛いのです^^
いやいやいや、若くないッスよ。若作りしてるだけ(笑
nanapuさん、優しいし美人だしテキパキしてるじゃないですか~。重役だし★

台風、もう海の上に出てって!って感じですね。
Commented by ayu at 2016-08-22 18:46 x
会社から必要とされてるつむぎさん
本当に素晴らしいです。
来月からまたお忙しくなりますね。
でもお仕事も家事もテキパキ
こなしてしまうのでしょうね^ ^
私も見習わなくては!!
ヴィっちゃんカメラ目線ですね。
本当にパーフェクトなニャンコちゃんです♡
雨と風大丈夫ですか。
被害がありませんように。
Commented by ocha2 at 2016-08-22 21:45
>ayuさん 
いやいや必要っていうか、慣れているからですよ。
職場は良い人ばかりなので、また楽しく働けそうです♪
3か月のんびりして、ayuさんともお目にかかれて良かったです~
ヴィっちゃんパーフェクト!!
食べ過ぎて、そのままケーってやるんですけどね?(笑
台風は、風向きが良かったみたいで被害はなかったです。
明日、鉢植え達を戻さなくてはーー(腰っ
Commented by atsuko at 2016-08-23 11:06 x
復職おめでとうございます!・・・と言うべき(笑)?
会社の方としては手放せない人材なんでしょうね〜。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
気軽に遊びに誘えなくなるのがちょっとだけ残念だけど。

ちなみにヴィッちゃんはいつも美人さんです♪
Commented by love-zun at 2016-08-23 11:45
そうね、つむぎさんのような優秀な人材は、会社が手放さないですよね
丁度休職中が、真夏ど真ん中で、消化不良気味の猫遊び計画でしたが
これからも、会社にはキッパリ上から目線の<お休みします>を
叩きつけちゃって、遊んでくださいね(笑)
ヴィっちゃん、本当に可愛い!
性格の良さがにじみ出ていますね
Commented by ocha2 at 2016-08-23 16:43
>atsukoさん 
ありがとうございます♪
真夏でなければ、もっとお出かけしたかったのだけど
とにかく暑いのに弱いし、うっかり首も痛めたし。。
atsukoさんも、講習などで忙しかったですしねー。
またお休み取って遊びますからねー^^
ヴィっちゃんは9割変顔写真なのよー(腕の問題⁉
Commented by ocha2 at 2016-08-23 16:45
>Yoko-booさん 
いやいや、大した人材じゃないですけど、長いですから。
お互い夏が苦手だから、なかなか難しい部分あったけど
7月まではいろいろ出かけたり会ったりできましたよね♪
私、休暇は楽しいことに使う主義ですから、ダメ元で声かけてね♪

ヴィっちゃんの性格の良さって言ってもらえてSuper嬉しいです♪
Commented by ねこばばあ at 2016-08-24 10:46 x
ヴィっちゃんはいっつも美人よねぇ~。
おかーさんったらいやぁね。(笑)
復職おめでとうございます。
えらいなぁ、すごいなぁ。
私なんぞ、働かなくてよい環境だったら、絶対働かないもんね。
Commented by ocha2 at 2016-08-24 15:49
>ねこばばあさん 
今日は素敵な贈り物をありがとうございました^^
ヴィっちゃん美人なんですけど、写真写りはあまりよろしくないのです。
あ、私のカメラが下手なだけですか。そうですか(笑
仕事は楽しくもありしんどくもあり。
私は基本グータラだから、日々の予定があった方が良いのです。
Commented by fusa at 2016-08-25 09:29 x
とうとうしばしのお休みが終わるのですね、あっという間でしたか?きっと充実した専業主婦をされていたことでしょう。
私なんて専業主婦なのに部屋が片付かない(^◇^;)
ヴィっちゃん、かわいいですー、お腹とかふわふわの身体をもふもふしたいです!嫌がられそうですが(笑)
Commented by ocha2 at 2016-08-25 16:01
>fusaさん 
あっという間の3か月でした。
首を痛めたこともあったとはいえ、この3か月で何をしたか?と問われると
大したことな~んにもしてないです(汗
fusaさんは赤ちゃんが居るんだから、赤ちゃん中心でOKですよ^^
ヴィっちゃんはかまってちゃんなので、もふもふ大喜びですよ♪


<< 本日はお知らせです♪ 網戸の張り替えと、夏の使者 >>