Happy Birthday, MISHA★

f0076702_1611717.jpg

8月8日は、ミーシャの誕生日(推定)。
9歳になりました。

ロクなことしないロク坊が、、、
自分の名前は「コラーッ」なのだと
認識しそうになっていたあの悪い仔猫
もう9歳だなんて。
誕生日の夜は、両親しみじみ。。

接客は相変わらずニガテ君なのですが
家族にはとても愛情深い、良い子です。

溺愛とうちゃんがカツオのお刺身買ってきました。
大好物、美味しかったねー♪




9歳でも、まだまだ遊びます♪ (獲物は、かあちゃんのエプロンの紐です)


みんなで、元気に楽しく暮らそうねー。

おめでとう!


[PR]
by ocha2 | 2016-08-10 16:09 | 動く猫s | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25584859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこなで at 2016-08-10 18:37 x
ミーシャ君のお誕生日おめでとうございます!
普段はなかなかお目にかかれない「幻の君」のようですが、
貴重な動画も見せて頂き、ありがとうございます!
エプロン紐、結構激しく叩きつけてますね〜!
肉体派なのかな?
悪ガキ?時代の動画も見ましたよ〜♪
これからも、警備隊長として頑張ってね!
Commented by hiipopo at 2016-08-11 11:17
ロクちゃん(*^_^*)かわいかったねぇ
コラーっていうのもかわいいねぇ♫
ミー坊、お誕生日おめでとう♫
もういい加減に出てきておくれ♫
Commented by fu-and-boro at 2016-08-11 12:01
ミーシャ、もう9歳なのですか?
早いですね、まだまだ子供のような気がしてますよ。
縁なんてどこに転がっているかわかりませんよね。
よくぞつむぎ家へ来てくれた。
動画、可愛い、ネコやっていますね、中に誰か入ってる?

いつまでも元気でみんなを楽しませてください。
Commented by ayu at 2016-08-11 19:58 x
ミーシャくんお誕生日おめでとうございます。
いつもは凛々しい姿を拝見する事が多いですが
この動画を見るとまだまだかわいいですね♡
優しい相方さんなので、極上のカツオだったのでしょうね。
これからも元気に楽しく過ごしてね。
いつの日か猫じゃらで遊べるといいな〜^ ^
私は明日主人の実家へ帰省です(一泊ですが)
元気なワンコ(チワックスを飼ってるのです)が
熱烈歓迎してくれます(笑
Commented by atsuko at 2016-08-12 10:25 x
ミー坊、9歳おめでとう!
おとうちゃんもおかあちゃんも
いつまでもキミにめろめろなのね♪
いっぱい愛されて、ずっと元気で
これからもお二人を幸せにしてあげてね。
で、たまには顔を見せてね♪
Commented by ocha2 at 2016-08-13 05:41
>ねこなでさん 
ありがとうございます!
ほんとにガラスの心臓なもので、来客が怖くて仕方ないのです。。
家族に対しては、とーっても偉そうなんですけどね!(笑
遊び方、激しいのです。肉体派…確かに身体能力は高いかも。
我先に逃げる警備隊長ですけど、これからもよろしくです♪
Commented by ocha2 at 2016-08-13 05:51
>nanapuさん 
可愛くて悪くてすばしっこい仔猫でしたよー。
いろんなもの壊されたしねー。。
接客好きにするには、どうしたらいいですかねぇ。

もう9歳だなんて、びっくりです^^
Commented by ocha2 at 2016-08-13 05:54
>おかんさん 
もう9歳なのですよー。
たまたま帰省していて、たまたま姪が拾ってきたのでした。
不思議な縁を感じますねぇ。
ガブリエルが子育て頑張ってくれたの、懐かしいですね^^

やせっぽちなのが気になるけど、まだまだ元気。頑張ってもらわなくては★
Commented by ocha2 at 2016-08-13 05:57
>ayuさん 
ありがとうございます!
すっかりおじさん猫ですけど、心はまだ仔猫のようですよー。
夫が買ってきたのは、普通の魚屋さんのカツオのたたき。
焼いている部分を綺麗にそぎ落として与えておりました。

ワンコと遊んでいる頃かな?お嫁さん業頑張ってくださいね♪
Commented by ocha2 at 2016-08-13 06:03
>atsukoさん 
ありがとうございます。
私は3猫分け隔てなく愛しているつもりですけど
夫は、はっきりと分かりやすくミーシャ贔屓です(笑

顔を見せるためには、また夜まで居てもらわないと、、かなぁ(笑
ドアの隙間から、しかめっ面が見られることでしょう♪
Commented by love-zun at 2016-08-13 14:09
あー、コメントしたと思ったら、まだしてなかった!(汗)
ミーシャ、お誕生日おめでとう!!
ホントにあっという間だわ。しげごみそっくりの 可愛い赤ちゃんだったのに。
これからも、ビビリでもいいから、元気で過ごすんだよ♪♪
Commented by tomy at 2016-08-13 15:42 x
お誕生日おめでとう!
やさしいミーシャ。大好きだよ。
でも悪ガキ時代の動画は笑っちゃった。
ロクでもかわいかったね〜。


Commented by ocha2 at 2016-08-14 16:55
>Yoko-booさん 
ありがとう~~
その誤字、しげとみ君に怒られるぞぉ★
ビビリはどうにも治りそうになく接客の期待はできませんが、
その分、両親だけに深い深い愛情を注いでくれています。た・たぶん(笑
Commented by ocha2 at 2016-08-14 16:58
>tomyさん 
あの時、哀しかったtomyさんに抱っこされてゴロゴロ言ったねー。
後にも先にも、あれっきりですよ。
何かtomyさんとMishaとは通じるものがあるのかもねー♪
相変わらず、時々悪いですが、、最高に可愛いです^^
Commented by ねこばばあ at 2016-08-15 10:45 x
ミーシャ君、遅らばせながらお誕生日おめでとうございます。
なかなかお目にかかれないけど、
ずーっと元気でいてください。
かつおのお刺身好きなの?
グルメだねぇ。
Commented by empiK at 2016-08-16 12:32
ミーシャが9歳?わあ〜信じられない!ってことはかれこれつむぎさんに出会ってからそのくらいになるってこと?ミーシャおめでとう!!今年もたくさん遊んで、おいしいものもらって父ちゃん、かあちゃんにたくさん甘えてね!
Commented by ocha2 at 2016-08-16 21:44
>ねこばばあさん 
いえいえ、お祝いのお言葉はいつでも嬉しいです^^
チキン野郎ですみませんねー
でも、本猫はたいへん元気なやんちゃおじさんですよ
カツオと白飯が大好きな、ヘンな猫です♪
Commented by ocha2 at 2016-08-16 21:46
>にゃんころりんさん 
ミーシャに会ってくれたのって、3歳くらいの時でしたっけ?
会ったと言っても、追い詰めた感じでしたかね(笑
これからも、元気でご機嫌君でいてほしいですーー


<< 海老とケン坊 夏の寝姿 >>