夏の寝姿

f0076702_21231152.jpg
梅雨明けしたのに、毎日湿気っぽいですね。
ゲリラ豪雨も怖いし、不安定な天気はドキドキします。





ミーシャが流れています。

あなたの中、なんか入っているでしょう。。

あんよピーン!は、ガブリエル譲りです♪


f0076702_21254032.jpg
ケンちゃんは、クールマット×アイスノン愛用。

おとぅちゃんが帰ってくると、冷房ガンガンですが
私はあまり好きじゃないので、日中は最低限。

とぅちゃんが帰って部屋を存分に冷やし始めると、
冷房嫌いの猫たちが、スススーッと居なくなるのです(笑
ますます人気(猫気)が下がる、可哀想なとうちゃん。


f0076702_21293913.jpg
そんなとぅちゃんは、今日からまた出張。
節電のため、リビング合宿始まりました。

今夜はヴィっちゃん、ここで寝るんですって。

穏やかなゴロゴロを聞きながら眠れるー♪


みんな元気でこの夏を過ごせますように。


※首痛再発が怖くて、なかなかPCに向かえません。
 更新も訪問も出来ず、申し訳ないです。
 じわじわ普段の暮らしに戻りたいと思います♪


[PR]
by ocha2 | 2016-08-03 21:36 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25541010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2016-08-04 09:48
ミーシャの中に絶対に何かが入っていますよ、
この格好! すばらしい、
それにしても毛皮を剥がしてやりたいですね。
ミーシャの場合、中から美女が出てきそうだが 残念!♂だものね。
みんな 頑張って夏を乗り切って!

首の方はいかがですか?
無理しないでくださいね。
Commented by hiipopo at 2016-08-04 16:21
ミーシャ様♫ぜひ、今度は、足ピーンして出てきてねヽ(^o^)丿
首はお大事にしてくださいね。かなめだからね。
Commented by atsuko at 2016-08-09 13:07 x
首、大丈夫ですか?
ひどくなってないといいけど。
PCもスマホも結構首や目を使うから、
使わずに済むならしばらく遠ざかっていた方が・・・。
くれぐれもお大事に。
ヴィちゃん、看病よろしくね。
ミー坊、時々毛皮脱いでもいいからね。
ケン坊は・・・まぁいいや(笑)
Commented by love-zun at 2016-08-10 07:56
あらぁ、首大丈夫?
もうすっかり良くなったのかと思っていたわ。心配ですね。
先日、NHKでストレートネック改善法に関してやっていたので、録画しました。見た?
私も、ストレートネック倶楽部会員だから、何とかならないものかと・・・
もし見ていなかったら、今度体操やってみせたる!
ミーシャ、足ピーンってして転がってたら、違う生き物に見えますぞ^^
Commented by ocha2 at 2016-08-10 15:25
>おかんさん 
お返事遅くなりすみません!
何が入っているんですかね~美女ってことはなさそうだから
やっぱり、お約束の「小さいおっさん」?(笑
昨日からすごく暑くて、みんなでだらけております~
首は大事にしすぎても良くない気がして、ストレッチしています♪
Commented by ocha2 at 2016-08-10 15:26
>nanapuさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
ミーシャのお客嫌いは、どうしたら治るんでしょうね。。
本当に可愛いのに。見ていただきたいのに!(親馬鹿ー
首、気を付けて暮らしています。もう二度とあの痛みはイヤーー
Commented by ocha2 at 2016-08-10 15:29
>atsukoさん 
再発が怖いってだけで、再発したわけではないです。
ヴィっちゃんはもともと看護猫なので、面倒見てくれます♪
舐めたりとか舐めたりとか。時々噛んだりとか(!)
ケンちゃんもかなり癒してくれますし、ミーシャも優しいのですよー
あ、忘れてた、夫も割と優しい(笑
Commented by ocha2 at 2016-08-10 15:32
>Yoko-booさん 
時々、ピリっとくるのがイヤ~な感じなんですが
再発しているわけではなくて、一人で心配しているだけです。。
体操、今度ぜひ見せてください。
その前にググって調べてみようかな。あの痛み、本当に怖いですよね。
違う生き物…なんだろ?
タn・・はヴィっちゃんが元祖だしね★


<< Happy Birthday,... おもてなしの記録 >>