神社じゃないんだから

ペットボトルのお茶についていたおまけの風鈴
食器棚に下げてみたら,,,

やっぱり速攻で食いついてきましたよ、このお嬢さん
りんりんりんりんりんりんりん
f0076702_8134589.jpg
「もうピンポン鳴りませんように」
f0076702_814194.jpg
「ガガガーってやる、おっちゃん(大工さん)がもう来ませんように」
[PR]
by ocha2 | 2006-06-18 08:18 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2545038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-06-18 17:07
(笑)お賽銭も忘れずにねヴィっちゃん。
おっちゃんはもう来ないらしいよ、願いのヒトツはかないそう♪
昨日、ファーミネーターっていうブラシを注文しました。
ゴッソリ毛が取れるらしぃよ、、楽しみー。
Commented by 紫秀 翼 at 2006-06-18 18:19 x
こんばんはー!
風鈴で、お願い事してるみたいですね!
ああいうふうに、じゃれてると、
箪笥のカベを、がりがりされることはないのでしょうか?
Commented by ocha2 at 2006-06-18 21:12
>kiwamikotoさん 
大工さんねぇ、また来るの(苦笑
別の場所の天井気になるって。 始めっから完璧に作ってよって感じです。
なので、お願い事はひとつもかなわず! お賽銭あげないせいだ(笑
>ファーミネーター
うちはラバーのミトンなんだけど,,,ぜひレポート頼みます♪
Commented by ocha2 at 2006-06-18 21:14
>翼ちゃん 
こんばんは~♪ お元気ぃ?
家具や柱をがりがりはしませんねぇ^^
ありがたいありがたい
ダメージ受けてるのは、ソファくらいかなぁ(諦観
紙袋を見つけると、もれなく入って破るけれどね(笑
Commented by 紫秀 翼 at 2006-06-18 22:04 x
はーい!元気でーす!
おお!がりがりしないなんて、イイコちゃんたちですね!!
紙袋に入ってる写真、前に見たけれど、
かわいぃですよねー!!
Commented by ocha2 at 2006-06-18 22:46
>翼ちゃん 
サッカー、ハラハラして見てらんなくて、こっちに逃避(苦笑
そかそか、元気ですか^^
なんか華奢でちっちゃそうなイメージなんだよねぇ。だから心配で(笑

紙袋は、身体が入らないような小さいものでもチャレンジしてるよ(笑
Commented by なんちゃん at 2006-06-19 20:04 x
猫神社にお参り(笑
これは上手い! 座布団五枚だ(^^)
Commented by ocha2 at 2006-06-20 11:34
>なんちゃん 
わーい5枚も♪
猫神社、ヴィのお参りが激しすぎて、、、りんりんりんりんうるさいんじゃーーー
撤収!と相成りました(笑


<< ガブリさんの一日 マンション補修 PartⅡ >>