人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿

夏合宿_f0076702_975898.jpg夫がしばらく出張なので
毎年恒例、リビングでの合宿。

一人しか居ないのに
リビングと寝室両方にエアコン使うのが
モッタイナイので…節電節電♪

いつもと違うシチュエーションに
猫たちがはしゃぎます。
これも毎年恒例。
布団の上ではやめていただけると有り難いけど…。

ピンボケすみません…!


土曜日から首が痛いなー寝違いぽい痛さだなーと思っていたら
治るどころかどんどん痛みが増してきたので(涙
昨日、脊椎・脊髄外科を受診してきました。

レントゲンとCTを撮りまして、その診断では
首の神経が圧迫されているための痛みだそうです。

痛み止め等の薬と湿布、そしてカラーでしのいでいます。
「交通事故?!」と人に会うたびに聞かれちゃう。
カラーは暑くてつらいですが、不用意な動きを制してくれるので、頑張って装着しています。
(就寝時、寝がえりのたびに悲鳴をあげて起きる状態なので。。)

今日はこれから着付け教室。
とても着物を着られる状態ではないので、見学のみですが行ってまいります!
あまり動かず静かにしていれば、痛みも少なく大丈夫なのでご安心を。


by ocha2 | 2016-07-12 09:16 | 猫s


<< 回復してきました。 初夏のごはんと猫s >>