ビーズやってみた。

f0076702_22353847.jpg
今日は朝から浅草橋に用事がありました。

用事が済んだら、ふらふらとビーズ屋さんに吸い込まれ…。

欲しいなーと思っていたシックなコットンパールの
ネックレスキットを買ってきました。

もちろん、初級者向けの
通すだけで出来ちゃうヤツです(照

帰宅し、猫が寝ているのを確認して
いざ!作りましょう。


f0076702_22384623.jpg
来たーーー!!
爆睡してたのに、なんで起きたーーー⁉

新しいものには過敏に反応する黒い子。
一通り調べて、それでも不審だったのか
そばにどっかり寝ころびガン見してます…。

トイレも行かず、一度も席を立たずに
ロクを見張りながら、一気に作りました(涙


f0076702_22422716.jpg
なんとか、仕上がりました♪

ビーズ楽しいな。
肩凝るけど。
より目になりそうだけど。

でも、明日からまたブラウスの刺繍します♪


[PR]
by ocha2 | 2016-06-29 22:45 | 手しごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25389039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこなで at 2016-06-30 11:09 x
素敵ステキすてき〜☆
ブラウスとのコーディネートもパーフェクトですね〜♪
邪魔するニャンコはいないけど、私にはハードルが高い^_^;
眼のご馳走、ありがとうございます!
Commented by fusa at 2016-06-30 11:28 x
素敵なアクセサリー完成ですね!コーデもバッチリ、お出かけ楽しみですね(*^◯^*)
猫ちゃんたちはビーズをつんつんして遊んだりしないんですねー!すごいです。そうしないよう見張ってるのかもですが(^◇^;)
Commented by hiipopo at 2016-06-30 12:49
シックなネックレス♫素敵だよ。このコーディネートもあこがれちゃうわぁ♫
ビーズも刺繍も、、とにかく目が疲れて、、私は、、最近、、困っております。
Commented by fu-and-boro at 2016-06-30 20:51
素敵です、通すだけでできちゃうのですか?
キットで売っているのですね。
初級用ですか、手芸屋さんへ行ってこよう!
母娘サロンで使わせていただきます。
ビーズ大好きな妹が喜びそう。
ブラウスによく似合います、すてき!
Commented by ocha2 at 2016-07-01 22:15
>ねこなでさん 
このブラウスは刺繍しませんよー(笑
白い真珠も好きなのですが、シック系もいいなーなんて♪
あ、もちろんコットンパールのお手軽系ですよ^^
通すだけでなんの捻りもないネックレスです^^どなたでもできますとも!
Commented by ocha2 at 2016-07-01 22:19
>fusaさん 
意外に簡単でした。わたし、物を数える作業好きですしね^^
猫は興味津々でそばから離れませんでしたよーー!
見張ってないと大惨事になっていたことでしょう。
もし床に落とされたら、掃除機で吸って
こんなもの買ってなかった!ってことにするところでした(汗
Commented by ocha2 at 2016-07-01 22:23
>nanapuさん 
ありがとうございますー
テキスト通りに通すだけなのよー
確かに目は疲れますね。肩も凝る。引きこもる(笑
でも手仕事は楽しいんですよねーー
Commented by ocha2 at 2016-07-01 22:27
>おかんさん 
手芸屋さんに、お気に召すキットがありますように!
わたしが購入したのは、ビーズ専門店でした。
けっこう細かくて「キィィ」ってなりながらも
達成感がすごくあって、楽しかったですよ~
母娘サロン、楽しみですねー♪
Commented by love-zun at 2016-07-02 10:40
シンプルで夏らしくて、とっても素敵です。ブラウスとのコーディネートも、つむぎさんらしくて、この夏大活躍しそうですね!
Commented by ocha2 at 2016-07-02 20:23
>Yoko-booさん 
ありがとうございます♪
刺繍しますなんて言っておきながら、今日はアンクレット2個も作った!
暑くて17時過ぎまで一歩も外に出なかったわ…つらい…


<< Happy Birthday,... クラフトカフェ >>