人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫探索 → 嫌がらせ

3猫居ると、外出前には全員の居場所が気になります。
外に行くはずがないとわかっていても、心配性なのでとにかく点呼が必須です。

今日は、ミーシャの姿が見えませんでした。。。
呼んでも返事はしないツンデレ坊主だし(いつものこと)
気配を消すのは大の得意のチキン坊主だし(いつものこと)

ミーシャ!ミーシャ!と呼び続ける私の声に、ほかの猫も不安になったようで
家中ヴィっちゃんとケヴィンが私について回りました。

そしたら、洗濯機の中におりました(泣
呼ばれたら返事!!ひとことでいいから返事!(泣
猫探索 → 嫌がらせ_f0076702_23323669.jpg

キミたちは、ココロのままに生きている
イキモノだってことは理解しているつもりだけど
同居しているからには、、、、
最低限の礼儀は、、ね?


ツンデレ行為を埋め合わすかのように
帰宅後、私にべったりになる黒い子。

キーボード打ちにくいですけど。
ていうか、打てないですけど。


猫探索 → 嫌がらせ_f0076702_23335291.jpg
ちょっとだけ、どいてくれたつもり。

えーっと。

それでも邪魔です。


でも、そばにいてくれて嬉しいよ、かーちゃんは(バカ


撫でると盛大にゴロゴロ言って、可愛いのなんの。
だいぶ甘えん坊のお利巧になったミーシャですが
まだ「呼ばれたら返事!」は習得出来てません。

外付けHDのケーブルやら
スマホ充電のコードやら
全く気にせず身体に敷いて寝ております。


by ocha2 | 2016-06-18 23:38 | ミーシャ


<< クラフトカフェ 梅雨寒のお出かけ >>