人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦に。

専業主婦に。_f0076702_21222246.jpg
木曜日が最終出社日でした。

引き継ぎや申し送りは順調に終わったし
ヨシ!OK!な気持ちでお別れです。

素敵な花束を頂きました。

とても大きな芍薬がメインで
つむぎさんのイメージで作ってもらったのよって。

嬉しい言葉満載の寄せ書きカードも感激で。

もう、鬼の目に涙で泣くから・・・



専業主婦に。_f0076702_2125565.jpg
猫が、お花に悪さしなくなって良かった・・・。
(調べはしておりましたが)


だんだん暑い日が続くようになって
このブーケもあまり持たないだろうけど
ちゃんとケアして長持ちさせようと思います。

芍薬って本当に豪華で美しくてすてき。
植えたいと言ってみたら、失笑されました。


専業主婦に。_f0076702_21265048.jpgたくさんプレゼントも頂き
ありがとうございました。
リサ・ラーソンやムーミンが好きって
なんで知っているんだろう??

昨日から家にいるようになりまして
まず目標としては、「起きたら着替えて眉毛描く」(爆

今まで、夫婦ともに出勤間際までパジャマでしたから。
(朝ごはんはパジャマで)
ここ変えないと、家に居る間中パジャマ・スッピンってことに・・・。

家仕事を存分に丁寧にできることが幸せですが、
スポーツジムや習い事の計画もしています。
一日10,000歩も達成し続けなくてはー★

Blogも出来るだけ書くように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

月曜日、フツーに出勤の支度をしそうで怖い。。。


by ocha2 | 2016-05-28 21:37 | 暮らしっぷり


<< お出かけの記録 仔猫ちゃん♪ >>