仔猫ちゃん♪

f0076702_20121170.jpg
健康診断に行った病院によると
生後 推定1か月
女の子
ものすごく人懐っこい♪
将来、絶対に美人猫。



・・・を、秋田の姪っ子が保護したそうです。
ミーシャも姪っ子に保護された子)

朝から、兄嫁の仔猫画像つきメールがばんばん届いて悶絶!!

飼いたいのはやまやまだけど、ルークがゴルゴ13のような目つきでロックオンしているらしく
恐ろしいのでとても無理なのだそうです(一家総出で見張り中)。

「引き取り手が見つからなかったら、つむぎちゃんにお迎えに来てもらうねー」って。

おいっ!!
・・・と思いつつ、ミーシャそっくりのこの子とのツーショット見たいなーなんて♪


f0076702_20215230.jpg
そしたら、どうやら里親さん候補が見つかった模様。
どうか、うーんと幸せになれますように。


赤ちゃん猫・・・
可愛すぎる・・・


[PR]
by ocha2 | 2016-05-25 20:24 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25266030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2016-05-25 22:13 x
いやーん!
つむぎさんちに新しい家族が増えたと思ったのに!!!
可愛いよ〜♪
この際、末っ子を迎えましょう!是非!!
Commented by love-zun at 2016-05-26 09:47
あードキドキした!ドキドキドキドキしたぁぁぁ!
ほとんど電車に飛び乗りそうになりましたわよ。
キタァァーって思ったのに。
つむぎさん、早く決心しなさいよ。
グレーでしたっけ?
ノルウェージャンでしたっけ?(笑)
この子、ナーンテ猫らしい、可愛い子。こんな美形の子、なかなかいませんよね。
<子猫>って、恐ろしい魔力を持ったパワフルな言葉だわ・・・
Commented by hiipopo at 2016-05-26 15:46
うーん残念♬こんなにかわいい子に会えるのかと、思ったのにね、、、。
何と言っても人懐っこいのはお得だよね。
ついついデレデレしちゃうもの(#^.^#)
Commented by ocha2 at 2016-05-27 23:06
>atsukoさん 
あははー
無理無理~~
3と4じゃ大違いだと思うんだよね~
2と3はたいして違わないから、
人に言う前にお宅で試してみては?
Commented by ocha2 at 2016-05-27 23:10
>Yoko-booさん 
電車に!それは大変ごめんなさいでした(笑
いやいや、迎えたらすぐにお知らせしますわよ。
グレーのノルの女の子・・・夫の憧れですが
こんな可愛い保護っ子来たら吹き飛ぶわよねぇ。
お迎えするなら、専業主婦になった今よねぇ?って迎えませんよ!

仔猫って何もかも投げ出すくらいに可愛いですよね。
Commented by ocha2 at 2016-05-27 23:12
>nanapuさん 
あははー残念でした。
我が家は、Kevinが最後の赤ちゃんと思っております。
それにしても、懐っこい子は可愛いですよねーー
うちはヴィっちゃんだけなのよね。やっぱり個性なのですかねぇ。
Commented by fu-and-boro at 2016-05-28 07:23
タイトルを見て 「もしかして!」と喜んだのですが…、
早とちりでした。 残念。
かわいいですね、本当に美猫ちゃん。
秋田の話ではなかったら今頃はファミリーの一員になっていた?
Commented by ocha2 at 2016-05-28 21:20
>おかんさん 
あはは、紛らわしくてすみません!
うちは3猫くらいでちょうどよさそうです。
これ以上だと、きちんと目が届きませんー。
仔猫を実際に見ちゃうと、手放せなくなりそうですけどね・・・


<< 専業主婦に。 ここ最近のこと >>