人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JWSへ行ってきました。

Yoko-booさんが出展されているJWSへ行ってきました。
Yokoさん、atsukoさんとご一緒に。

まずは、早めに腹ごしらえ!

宮崎地鶏の親子丼御膳。
ご飯少なめにしてもらったけど、おなかぱんぱーん。

JWSは本当に素晴らしくて、見入ってしまう絵ばかり。
Yokoさんの猫ちゃん達も美しかったです。
ゆっくりでいいからねーと、ミーシャの絵をオーダーしているので
いつの日か、うちの黒くて悪い子(笑)もどこかでお披露目してもらえるかも♪


JWSへ行ってきました。_f0076702_10181817.jpg久しぶりに和服を着ました。

母のおさがり泥大島
初おろしの宝尽くし帯
三分紐は八掛に合わせて
帯留は自作

宝尽くしの中の「大入」を二人とも「おとな?」と読む…。
もうこの帯は「おとな帯」と呼ぶことにします(笑

日差しが強く暑いくらいの日でしたが
JWSの後atsukoさんとたくさん歩きました。
評判のパン屋さん・セントルは、
行列1時間overだったのであっさり諦めたけど。





JWSへ行ってきました。_f0076702_10232073.jpg
うまいぐあいにピンボケ画像なので
こっそり載せてみます。

一日出かけていると、寂しかったらしい猫が
まとわりつくのが可愛くてなりません♪

平日会社に行くのとは、ちょっと違うって
なんとなくわかっているような。

この後、着替えの際に紐にじゃれついて
叱られ坊主になった黒い子です♪


※鏡越しなので逆に写っております。


by ocha2 | 2016-04-28 07:30 | 暮らしっぷり


<< GW前半徒然。 お茶会 >>