奪う女。

f0076702_714864.jpg
ヴィっちゃ~ん

おかーちゃんの電気ひざ掛け
返してちょうだいよー。

寒いのよー。


f0076702_7155026.jpg

嫌にゃ!

あたしのにゃ!



……。


[PR]
by ocha2 | 2016-03-14 07:16 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25043373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-03-14 09:27
ひゃぁ、、寒いものね。(#^.^#)
ヴィッちゃんに、そんにゃ、かわいいお顔されたら、おかあさんは、どいて!なんて言えないわね(^_^;)
Commented by love-zun at 2016-03-14 11:29
寒いよねぇ~
明日からグングン気温が上がるって言うのも、憂鬱なんだけど
取り敢えず・・・寒いよね~
ビッちゃん、おかーさんと一緒にぬくぬくしてなさぁ~い♪♪
Commented by ocha2 at 2016-03-14 23:11
>nanapuさん 
わたし、わりと寒さには強いタイプなんだけれども
一度春めいてからのこの寒さ、本当にきついです。。
ヴィっちゃんには湯たんぽ温めているし、文句言われる筋合いないんだけどな。。
毎日「寒い寒い!ひどいひどい!」言われておりますのだ。
Commented by ocha2 at 2016-03-14 23:14
>Yoko-booさん 
なんなんですかね、ここ最近の極寒は…。
3月の声を聞いたら、冬冬したものは着ない主義なんだけど、、、無理!!
急に暖かくなると、それはそれで「暑ーー」と思うしね、本当に地球が心配。
ヴィっちゃんは、ひざ掛け独り占めが良いのだそうです。。かーちゃん邪魔。。。
Commented by empiK at 2016-03-15 10:30
アハハ!ヴィッちゃん、最高にかわいい!!  かーちゃんの使っているひざ掛けはヴィッちゃんのお気に入りなのね〜!それだったらかーちゃんと一緒に使えばもっとあったかいよ 笑
日本はそんなに寒いの?こっちは春のような陽気が数日続いたのですが、今日はまたいつもの寒さに逆戻りでした。。。
Commented by ocha2 at 2016-03-17 07:12
>にゃんころりんさん 
可愛いでしょう♪
一緒に使うこともあるんだけどね、明らかに「かーちゃん邪魔!」って思われてます…。
こちらは今日から本格的に暖かいようです。ここんとこの寒の戻りがきつかったのよー。
Commented by ねこばばあ at 2016-03-17 19:16 x
いずこも人間よりもネコが強い!
こんなかわいい顔で拒否されたらなぁ・・・
つむぎさんの負け!
Commented by atsuko at 2016-03-18 17:15 x
ヴィっちゃんにこのお顔をされたら、
そりゃあヴィっちゃんに差し上げないわけにはいかないと思います♪
Commented by ocha2 at 2016-03-18 22:49
>ねこばばあさん 
いえ、わたしそんなに下僕体質じゃないのよ~
15歳過ぎたらお仕えしますけれど(笑
今はみんな若いから、おかーちゃんが偉い!言うこと聞きなさい!なのよ。
聞かないけどさ…。
Commented by ocha2 at 2016-03-18 22:52
>atsukoさん 
おかーちゃん邪魔!って態度、、、悲しい、、、
暖かくなってきたから、まぁ私はいいのだけど。
でもヴィっちゃんは今日も寒いと言っています。けむくぢゃらのくせに。。。


<< お墓参りと桜 (今更ですが) お料理教室 >>