新しいPCがやってくる‼︎

今夜、新しいPCが届きます。
電源が入らなくなったHPのPCは.一応修理に出したのだけど
修理対応期間が終わっているとかで、そのまま返されます(ヒドイ‼︎
今度は信頼のパナソニック。設定に四苦八苦するかもですが
近々まともな記事が書けることでしょう。
スマホでの更新は、画面が小さくてイライラするのです〜


f0076702_794180.jpg
今、プリンを焼いています。
夫の来週の予定を聞いたら出張が多くて、
牛乳の消費が追いつかなそうだったため。
恩着せがましく食べさせようと思います♪
f0076702_15322670.jpg
ようやくスヌードが編めました。
もうすっかり春ですけどね。来年用です。。
気まぐれ過ぎて、ターコイズ色も混ぜました。
編み地も色々なので、巻き方によって表情変わりそうです。

そんなこんなの近頃でございます。

[PR]
by ocha2 | 2016-03-05 15:23 | 手しごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25017710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-03-05 16:39
新しいPCが来るんですね♫いいな♫楽しみだね。設定は、、、自分でするの??
先日は、ありがとうでした。またゆっくり会いたいな。
スヌード(*^。^*)ばっちりですね。来年が楽しみ?

ソファーの搬出!!!やったの??そりゃぁ、、大変だったね(^_^;)
とにかくお大事にしないとね。
腰は大事ですから。
Commented by fu-and-boro at 2016-03-05 20:13
いいなぁ〜、 うらやましい。
新しい器械を覚える気力が全くなし。
パソでないとコメントするにしてもイライラ、
投稿だなんて気が遠くなりますよ、
それでも新しくは無理ですね。
私はiPadで頑張ります。
Commented by love-zun at 2016-03-06 11:04
あー、なんとも爽やかな色のスヌードが出来上がりましたね!
つむぎさん、似合いそう♪
ニャン達に、ゴリゴリされないように、保管ですね^^
来年が楽しみ!!
でも、まだ花冷えの時期もあるし、出番あるかも?
Commented by ocha2 at 2016-03-08 07:14
>nanapuさん 
新しいPC快適なのですが、、まだメール設定もしてなくて
とりあえずNETにつながるってだけ…笑
ゆるゆる~っと進めます。
ソファ、なんとか使えないかと思ってジタバタしましたが
やっぱり廃棄しました。重かった…。
Commented by ocha2 at 2016-03-08 07:16
>おかんさん 
せっかくなので、2016年モデルのPCを買いましたら
WINDOWS10なわけで、それがちょっと戸惑います。。
慣れですよ、慣れ!同じPCですもの、なんとかなります。

わたしはipadのような新規もののほうが恐怖です(笑
Commented by ocha2 at 2016-03-08 07:20
>YOKO-booさん 
今日は20℃超えで暖かいけれど、寒の戻りもありそうですね。
スヌード使えるかしら~~
猫は最近編み物スルーなんですよ。ありがたい!
そろそろ刺繍も再開したけど、大丈夫かな…?

BEE坊も、いつかきっと!(笑


<< (今更ですが) お料理教室 お元気ですか? >>