お元気ですか?

ご無沙汰しています
わたしの腰は、少しずつ回復に向かっており、ようやくケンシロウ状態(アタタタタ!)から脱しました
まぁ油断して動くと ヒイィ となりますけど、、

PCも昨日買いました
取り寄せなので、まだ手元にはありません
そんなわけで、復活にはもうしばらくかかりそうです
f0076702_12240588.jpeg
このソファを、先日ようやく粗大ゴミにだしたのですが
その運搬が腰痛の最大の原因・・・

[PR]
by ocha2 | 2016-02-29 12:01 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/25002001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-02-29 16:05 x
つむぎさんは腰痛だけでも辛くてヒイヒイ言いそうなのに
パソコンも壊れてしまったなんて最悪でしたね。
腰痛の時は無理をせずどうぞお大事にして下さい。
我が家のパソコンも先週から調子が悪く悪戦苦闘するもネットが繫がらず
息子が出張から帰るのを待って昨日やっとつなげて貰いました。
パソコン本体が壊れていないだけ良かったです。
文明の利器は便利だけど難しいですね。
Commented by atsuko at 2016-02-29 19:03 x
ちょっとずつでも回復してきてるみたいで良かったです。
パソコンは、ないと困るけど、なくても死なないから(笑)。
しっかり養生してね〜。
ヴィっちゃん、看病してあげて〜。
Commented by ocha2 at 2016-03-01 08:00
黒猫ワグちゃんさん
ワグちゃんさんのPCもなんですか!
流行り病ですかね〜⁉︎
腰、鍼は効くんですけど、なかなか完治しなくて 涙
踏んだり蹴ったりの最近ですが、めげずに頑張ります‼︎
Commented by ocha2 at 2016-03-01 08:04
先日少し熱っぽくて、早く寝たのですが、猫全員看病に来てくれました。
そして私の上で、寝場所を巡って揉める揉める…。
けん坊はみぞおち踏み踏みするしね〜
おかーちゃんは元気でいないとです 笑
Commented by fu-and-boro at 2016-03-01 19:32
かーちゃんを心配する3ニャンちゃん、
しっかりと看病されたようですね。
有無を言わせず看病まっしぐら、
耐えてください。

腰は辛い、
体の中心ですからね、どうやっても辛いです。
無理しないでくださいね。しっかりと治して看病してもらってください。
Commented by love-zun at 2016-03-02 15:58
腰は癖になるし、突然だし、本当に厄介ですね
大分良くなったようで、安心しました
しっかり治してくださいね♪
パソコントラブルも大迷惑!!
私も ひっそりとパソコンに苦しめられていました^^
勿論、ビーがやったんですとも!
Commented by ocha2 at 2016-03-04 21:40
おかんさん
猫の看病って嬉しいやら迷惑やら 笑
熱っぽくて暖かだから来るんですよね〜
でもね、味をしめたみたいで毎日来るようになりました♪
ブームだから、すぐ飽きるのでしょうけど
腰はかなり回復です!ありがとうございます
Commented by ocha2 at 2016-03-04 21:44
YOKOさん
ええええと思って、ブログ読みました 汗
スマホからコメント出来なくてごめんなさい(不自由過ぎる
まだエネルギー満タン赤ちゃんだものね〜
頑張ってーー!
昨日はありがとう
皆さんに少しでもお目にかかれて良かったです♪


<< 新しいPCがやってくる‼︎ 少しお休みします >>