困ったちゃん達。

f0076702_23133720.jpg
ヴィっちゃんは、湯たんぽやら
床暖やら、電気ひざ掛けで
この冬を乗り切るんだそうですよ。

「寒い!寒い!」と要求します。

肝心のダイエットですが
ライトのフードには砂かけ行為(泣


f0076702_23153984.jpg
ケン坊のユルユルは、すぐにお薬が効きました。
毎日たくさん食べて、たくさん遊んでいます。

今年はもう5歳になるというのに
いつまでも赤ちゃん顔の末っ子です。
家族全員で、甘やかし過ぎですかね・・・(笑


f0076702_2318242.jpg
ミーシャは、早春恒例のハゲ作り。

ヴィっちゃんのお下がりを着せていますが
服で隠れていない部分を毟ります(泣

エリザベスしちゃうかもしれません。



全員、少しずつ困ったちゃん!

たまらなく可愛いのですが、タメイキも出ます。


[PR]
by ocha2 | 2016-02-18 23:20 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24971053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-02-19 12:39
色々ねえ、、困ったこともあるけど
可愛さが勝っちゃいますね。本当にみんにゃ可愛いわ♪
でも、、禿は、、、できないほうがいい、、、(^_^;)
Commented by atsuko at 2016-02-19 14:43 x
寒がりヴィッちゃん、か〜わい〜♪
ダイエットにはウエットフードがいいみたいですよ。うふふ。
ケン坊、本当に子猫さんみたい!
ミー坊、ハゲちゃったの?
エリザベスミーになる?
・・・それもまたかわいい♪
「困った」って言葉は「かわいい」に変換するんですよね♪
Commented by love-zun at 2016-02-20 09:38
3にゃんの日常が想像できて、
今 流行りのドラマ仕立てのCMを見たみたいで、
ほっこりにっこりしてしまったわ♪
少しづつ困ったちゃん達、
おばちゃんもたまらなく愛おしくって、愛おしくって、ギュッてしたくなっちゃった♪
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-02-20 13:56 x
ブログを見てはひとりでにんまりほっこりさせて貰っています。
みんなみんな可愛い良い子ちゃん、
いつもありがとう♪
Commented by ocha2 at 2016-02-21 22:36
>nanapuさん 
ほんと、可愛さが勝ってしまって、指導ができません(笑
ま、指導したところで「は?で?」な反応でしょうし。
ハゲはすぐには治らないので、本当に困ります・・・(涙
Commented by ocha2 at 2016-02-21 22:38
>atsukoさん 
ヴィっちゃんには、ウェットもドライも与えていますが
どちらもほんの少ししか食べない、小食さんなのですよ。
なのにこのボディ・・・・これは運動不足です。キッパリ。
ダイニングテーブル、出窓、客用ベッドの三角点しか移動しないようです。
猫用ルームランナーが欲しいです!!!(笑
Commented by ocha2 at 2016-02-21 22:41
>Yoko-booさん 
そういえば、先代達だって、どこかしら困ったちゃんだったのでした。
躾は入らないし(元々犬派なので、躾には熱心なのだけど・笑
もう、猫さんは好きに暮らせばいい、フォロー頑張ります!の世界ですね。
ここのおばちゃんも、ズン坊とビー坊の暮らしぶりに萌え萌えしておりますよ。
どの子も愛おしいですね♥
Commented by ocha2 at 2016-02-21 22:43
>黒猫ワグちゃんさん 
こちらこそ、ありがとうございますーーー
困らせてくれているのも、愛情の一環だと思うようにして(笑
わんこと違って、にゃんこはお世話少ないですものね。
がんばってお仕え(え?)することにいたします!!
Commented by fu-and-boro at 2016-02-25 13:25
つむぎさんもですか、我が家のパソコン、本当に 「the・end」になりました。
iPad、iPhoneでやるっきゃない!…、 なのです。
今から新しいパソコンを覚える気力がまったくないのです、
ブログがまったく出来なくなるのならなんとか考えるかもしれませんがiPadもiPhoneも
なんとか使えますのでこれで当分我慢、誤字が多くなると思いますがよろしく。
Commented by fusa at 2016-02-25 17:03 x
紬さんとこもPC壊れちゃいましたか!実家のPCも壊れて、父親が大安売りのPCを電気屋で並んで買ったそうです。
私の家のMacも壊れてしまったら次、、どうしようという感じですが、文章書くならやっぱりPCの方が使いやすいですよねー。。

そろそろお腹の子が37週となり、いつ出てきてもおかしくないとこまできました。
折角だしひな祭りイブで紬さんとオソロに!お料理も手仕事もこなせる女子力高い子になれ!と企んでます(笑)

紬さんのお帰りをお待ちしてますー(๑>◡<๑)
Commented by ocha2 at 2016-03-01 07:50
おかんさん
おかんさんも壊れましたかーー
本当に困りますよね
私は新しいの買いました!無いと困るから
スマホでの更新はイライラするし
お互い頑張りましょう〜

お返事遅くなりすみませんでした
Commented by ocha2 at 2016-03-01 07:55
fusaさん
あらーお父様も壊れましたか!
私はちょうど誕生日だったので、夫が買ってくれました♪ラッキ♪
37週なんですね〜 私と同じ誕生日なら、明日だよ⁉︎笑
でもね、3月生まれって大人になってから良いですよ〜
幼いうちは身体が小さくて、心配かもだけど大丈夫だからね〜
落ち着いたら、鍵コメでご連絡先教えてくださいね〜


<< 少しお休みします 4連休♪ >>