出す子。

f0076702_2248503.jpg
久しぶりに、思いっきり出しましたよ。

う~~ん、カワイイ♥

ベロ出しも、寄り目も大好きだよ♥


最近は、いつでもお膝猫。
かーちゃんの電気ひざ掛け狙いです。

本音は、自分ひとりで使いたいはず・・・(笑


[PR]
by ocha2 | 2016-02-02 22:51 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24922290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2016-02-03 10:27 x
ヴィっちゃんめっちゃかわええ!!!
『ひざ掛け狙いだって何だって乗ってくれればおかーちゃんは幸せでしょ!?』
ってヴィっちゃんの声が聞こえてきそう。
Commented by nanapu at 2016-02-03 21:23 x
ヴィッちゃんかわいいo(^▽^)o
私の膝にも今度乗ってね♩
Commented by fu-and-boro at 2016-02-04 10:16
ベロ出しヴィちゃんおひさしぶり。
本当に可愛いね。
そうですか、つむぎさんにベッタリですか。
うらやましいですよ、
たとえどんどん重くなっても許す!動けなくなるのがちょっと困るけどね。
Commented by love-zun at 2016-02-04 10:32
ヴィっちゃんのこの顔、本当に可愛いわね
こんな顔で見つめられたら、トロローンと蕩けちゃう
電気ひざ掛け+ヴィっちゃんだと、かなり暖かいわね(アツ過ぎる?)
幸せなひとときに欠かせないアイテムですね、ひざ掛けとにゃんこ♪♪
Commented by ocha2 at 2016-02-05 22:37
>ねこばばあさん 
お返事遅くなってすみません!
ヴィっちゃん、おっとりさんで優しくて可愛いんです。
今もひざ掛け越しにお膝猫になってまして
「かーちゃん邪魔。どいて」って思っていそうな顔をしています(笑
Commented by ocha2 at 2016-02-05 22:44
>nanapuさん 
このひざ掛けがあれば、誰のお膝にも乗ると思うの♪
寒いうちにいらしていただかないとー(笑
いつもヴィっちゃん可愛がってくれて、ありがとーー
Commented by ocha2 at 2016-02-05 23:21
>おかんさん 
実は、ベロ出しはしょっちゅうなんですけど
もう日常的過ぎて写真も撮ってなくて(笑
わたしにべったりというか、ひざ掛けにべったりというか。
もうこれ以上重くなっては駄目なんですけど、かわいいですよー
でもね、わたしは優しくないので、すぐどかしたりできます♪
Commented by ocha2 at 2016-02-05 23:23
>Yoko-booさん 
トロローンですか?
かなり脱力しますよ。ケン坊のヘソ天とセットで見たら
勤労意欲が激しく削がれます・・・。
電気ひざ掛けはね、床暖には負けます。
床暖をつけると、そそくさと去っていきます・・・。
Commented by empiK at 2016-02-12 08:52
ケン坊、その後どうですか? お薬効いているようで何よりですけど。。。 
↓ベロ出しにより目のヴィッちゃんもう可愛い〜!!!それにお膝猫になってくれるなんてもう最高じゃないですか。
サロンデユショコラ、ってチョコがそんなに人気あるなんて全く知りませんでした。リンクみましたけど、すごい値段ですね。。。ここまで高くなると何だか逆にしらけちゃう。。。美味しいチョコもちろん食べたいですけどね、私には雲の上のチョコかな(笑)
Commented by ocha2 at 2016-02-13 21:31
>にゃんころりんさん 
ご心配かけてすみません。もう大丈夫です。
劇的にお薬が効くんですよねぇ♥
ヴィっちゃんは本当にご機嫌猫さんでして。膝っていうか、電気ひざ掛け狙いですが。
チョコレート、有名なのは高いですねーーー。ダーツなんかで「美味し!」って思える私、幸せ?(笑


<< おなかが弱い。 人混みに怯えてみたり。 >>