大きいちゃん団子

f0076702_2193693.jpg
あらあら、可愛いこと。

全体的にちょーっと右にずれたら、
ミーシャもお布団の上で眠れるんだけどな。

そういうことは気にならないみたい。


先代ガブリエルは、よっぽど暑いとかじゃない限り
柔らかい場所でないと眠らない子でした。



最近やたら忙しくて、写真はおろかPCにも触れず。
この週末でようやく落ち着き、可愛らしい姿に感激して
バシャバシャ撮っていたら・・・。


f0076702_21125297.jpg

あら。

うるさかったですか・・・。

失礼、失礼。


ゆっくりお眠り♥お利口さんたち。


ケンちゃんは、お日さまの当たらない場所で
ご機嫌坊主でへそ天しています。

今年は冬らしい日が少なくて
過ごしやすいことは過ごしやすいけれど
これで本当に良いのか・・・と不安になります。


[PR]
by ocha2 | 2016-01-16 21:18 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24870562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2016-01-16 22:35
うわぁ〜…
後でコメントするので今はスルーしようと思っていたのですが
この姿を見たら…もう黙ってはいられません。
可愛い〜、なんて可愛いの?
ヴィちゃん、よくぞミーシャを受け入れてくれましたね。
やはり姉御でしたね、やはり 教育係のヴィちゃんでしたね。
これはうるさがられてもバシャバシャ写真は撮ったほうがいいと思うよ。
また紹介してください、待ってます。
Commented by hiipopo at 2016-01-17 10:14
暖かな日差しを受けて にゃンズのお昼寝風景は癒しの光景です。
そんな光景でくつろぐつむぎさん(*^_^*)いいね。
私は、、今朝丸くなっていたチャコを外に追いだし(^_^;)
仕事に出てきました、、、。かわいそうなチャコちゃん。
Commented by love-zun at 2016-01-17 18:52
ふぁ~、気持ちよさそう!!
これは最高級の癒しだわ♪
Commented by ocha2 at 2016-01-18 23:22
>おかんさん 
ありがとうございます~~
猫団子は冬の風物詩ですね♪
ヴィっちゃんは、ミーシャのことを好きになるまで
ずいぶん時間がかかりましたが、今は仲良しですよーー
やっぱり自分のほうが目上だとは思っているようです(笑
写真、かなりウザがられますけど、頑張ります~~
おかんさんの連投、見習わなくては!!!
Commented by ocha2 at 2016-01-18 23:24
>nanapuさん 
今日の雪は大丈夫でしたか?
わたしは通勤が辛すぎて、朝会社に着いたとたん
「もう今日のがんばりは終わり!」状態でした・・・。
チャコちゃんはお外なれているから平気じゃないかな。
またシェルターみたいなの作ってあげたら、ご機嫌で入るのでは♪
Commented by ocha2 at 2016-01-18 23:26
>Yoko-booさん 
うちだって、この子達が仲良くなるまでは時間かかりましたよーー
だから、ズン坊とビー坊のことも気長に見守りましょう♥
だいじょうぶ、だいじょうぶ!


<< 眠れない夜。 年明け徒然 >>