Merry Christmas☆でしたー

f0076702_20332299.jpg
UPが一日遅れてしまいましたが、
ステキなクリスマスをお過ごしでしたか?

珍しくミーシャがハゲを作ったので(悲
やむなく洋服を着せました。

暖かで快適なのか、嫌がらず。

ついでにサンタ帽をお願いしたら
これは嫌がりました(笑


f0076702_20351384.jpg
23日(祝)のごはん。

ラムステーキと付け合せ
バーニャカウダ
フライドポテト
サラダ
バゲット
葡萄の泡


毎年スーパーで鶏肉を見すぎてしまい
食べる気が失せるという・・・。


f0076702_20374031.jpg
24日(木)のごはん。

オマール海老(温めただけ)
アクアパッツァ(蒸しただけ)
いちじくとくるみのパン(切っただけ)
葡萄の泡


2日連続の洋風に疲れ
クリスマス当日はお刺身いただきました・・・。


年末進行で残業続きの忙しい週でした。
でもお蔭様で、昨日が仕事納め♥
10連休が始まりました!

おつかれ、自分!!


[PR]
by ocha2 | 2015-12-26 20:45 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24805263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2015-12-27 01:11 x
ミーシャ君めちゃかわええ!!!
君がハゲ作ったおかげでいいもの見れたわ、感謝!
それにしても豪華なディナーですね。
テーブルセッティングがまた見事ですばらしいわ。
さすがつむぎさん!!!
で、10連休、はぁ~・・・いいないいな。
おつかれさまでしたぁ! プリーズ エンジョイ 10連休!
Commented by ocha2 at 2015-12-27 09:25
>ねこばばあさん 
可愛いんだけど、、、元々薄毛なのにハゲ作っちゃって。
「バカ!!!」と思わず言ってしまいましたが、洋服気にいているみたい(汗

クリスマスくらいはーと思って、苦手な洋風料理しましたけど
やっぱりわたしは居酒屋料理のほうが好きだし得意(笑
ねこばばあさんはお仕事詰まってますね。元旦までがんばって!!
Commented by hiipopo at 2015-12-27 12:32
お疲れ様(*^。^*)
えっと、私はまだ、職場です、、、。
ミーシャが、ハゲ作ったの??大丈夫かしら??
ロブスター(#^.^#)おいしそうだなぁ。豪華だなぁ♪
10連休。楽しんでくださいね♫
Commented by たーにゃん at 2015-12-27 21:16 x
つむぎさん、ブログにお邪魔するのは3年ぶり?かもしれません。相変わらず3にゃんもお元気そうですね!
Commented by fusa at 2015-12-28 14:23 x
クリスマス連チャンお疲れ様でした!美味しそうですし、飾り付けも素敵です(๑>◡<๑)
わたしは鶏モモ肉を焼く!と思ってたのに風邪をひきまして。。。
残念な結果に終わりました( ;´Д`)
Commented by たみぞう at 2015-12-29 12:59 x
ミー君とってもステキよー!!
なんて可愛らしいんでしょう(*^_^*)
めちゃお似合いですね。

それと、何てゴージャスなディナーでしょうか!!
ちょうどラムチョップ食べたかったんですけどー(笑)
お気に入りのバルのラムが美味しいんですけど、今月は行けませんでした。
オマール!!きゃー!!って感じ(*^_^*)♪♪
生まれ変わったら、絶対につむぎさん家の子になろう!
人間じゃなくてもいいから(笑)

本日、今年最後の出勤をしておりますよ。(貧乏人は働くべし!(泣))
Commented by ocha2 at 2015-12-29 16:04
>nanapuさん 
お疲れ様ですーーー!!
お正月はどのくらいお休みできるのですか?
ミーシャは元々薄毛なのにハゲ作るものだから、震えていて。
おばか!って言いながら洋服着せました・・・。
ロブスターじゃなくてオマール海老でした。滅多に食べないから間違えた★
Commented by ocha2 at 2015-12-29 16:07
>たーにゃんさん!!!
お久しぶりです!単身赴任されて以来じゃないかな。
お身体大丈夫ですか?頑張り屋さんだから心配してました。。
福ちゃん大ちゃん、つっちゃんもお元気ですか?
Commented by ocha2 at 2015-12-29 16:08
>fusaさん 
お風邪の具合はいかがですか?
暖かだったり冷えたりにも困りものですね、、身体がついていけない。

クリスマスが終わったら、連日居酒屋料理が繰り広げられておりますよー(笑
Commented by ocha2 at 2015-12-29 16:12
>たみぞうさん 
今年も一年お疲れ様でした!今日は打ち上げでもするのかなー?
猫に洋服着せるのイヤなんだけど、寒がるもので・・・(自業自得)

ラムって、わたし的にお肉の中で一番好き。あ、鴨も好きだけど。
うちは外食しないので、美味しいお店もよくわからないんだけど
たみぞうさんはネットワーク広くていいなぁ~と思います♥
うちの子になるって言う人、何人目だろう(笑
何気に大家族です!みんなちゃんと働いてもらうわよーーー♪


<< お正月の準備 電柱がなくなった。 >>