またたびと猫

昨日、こんなものを見つけました。
f0076702_1005378.jpg
さっそく味見(?)していただく。
f0076702_1013129.jpg
興味深々。 やはり香るのね~。
f0076702_102315.jpg
違いのわかるオトコ、ガブリ。
やはり”粉”にはかなわないらしい(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-06-11 10:05 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2472146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すい at 2006-06-11 11:11 x
おひさしゅうー
と言いながら時々拝見してます♪
素敵な猫sと素敵な料理w
実はここしばらく家に勝手に上がってくる野良若猫に餌をやってるうちに
うちで子供を産みまして(つい最近まで子猫だったのに・・・早い)
初産子猫2匹と一家三匹、癒されてます(ハァト)
やっと今日で生後2週間経ちました。
Commented by ocha2 at 2006-06-11 12:45
>すいサン
おひさしぶり~♪ お元気そうで^^
野良にゃんの仔、見せてくれるなんてなついてるのね~
ようやく目が開いた頃かな。可愛いでしょうねぇ♪

今度は 美 味 し い 所にご飯食べに行こうね(笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-06-11 17:57 x
すみません、ご無沙汰してました~!
久々に見るガブリさん&ヴィヴィさん、相変わらず麗ししお姿♪
またたびシートなんてものがあるんですね。ほほう。。。
違いが分かる男・・・(笑)ガブリさんかっこいい!
つむぎさんちのキッチン、素敵ですねー☆
アイランドキッチンってやつですか?うわ~憧れちゃう(*^-^)
わたしもヴィヴィちゃんみたいにそこに居座りたい(笑)
タラバ蟹祭りも参加してみたいですww
Commented by ocha2 at 2006-06-11 20:58
>sato@お世話係さん
いえいえ、NET TVとかで忙しかったでしょうに、ありがと来てくれて。
雨続きでつまらなそうな猫sに買ったまたたびシート...
あっと言う間に飽きられました。ヴィヴィにさえも(苦笑

タラバ祭り、今度たたき売ってたら声かけます(笑
Commented by kiwamikoto at 2006-06-12 16:38
これ、気になっていたんだけど
あっと言う間かぁ。。やめとくかな。
Commented by ocha2 at 2006-06-12 17:34
>kiwamikotoさん 
3枚入りなので、2枚余ってますが、、、お試ししてみます?(笑
やはり、ストレートなまたたび100%パウダーにはかなわないみたいです。
相方の足に振りかけると面白いの♪(鬼
Commented by kiwamikoto at 2006-06-12 19:03
ほほぅ、良い事を聞いた。。
パウダーは持ってるので今夜当たり試してみるか、ふふふふ。
Commented by ocha2 at 2006-06-13 09:47
>kiwamikotoさん 
そんな極悪な... 奥様逃げて~~~~★


<< 朝寝の邪魔をするでない 女の子ですもの♪ >>