健康の話。

f0076702_21405954.jpg久しぶりに、美人のヴィっちゃんが撮れました。

変顔ばかり撮れてしまって
9割はボツ写真なこの子。
(かーちゃんの腕のせいって話ですけど)

一時よりも、ずいぶんスリムになりました。
ゆるゆるダイエットが効いたようです。
でもまだ適正体重より重いけどネ★

わたしにも健康診断の結果が来ました。
すべて A で安堵です。

前職を辞めた時の、体調不良・再検査の嵐が嘘みたい。

どうやら、猫のようにゆる~く暮らすのが合っているようです(テヘ


[PR]
by ocha2 | 2015-11-17 21:53 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24682408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-11-17 22:18
ストレスためないのが、健康に一番よね。この調子で、猫のように気ままにいこう。
A判定おめでとう。
かわいいビィッちゃん。いつも、かわいいよ??
Commented by ocha2 at 2015-11-18 07:58
>nanapuさん 
本当に。ストレスって大敵ですよねー
猫さん見習って、のんびり生きたいと思います。
健康一番!ですね♥
ヴィっちゃん美人ちゃんでしょう~~
Commented by fu-and-boro at 2015-11-18 11:33
健康診断、良かったですね。 健康でおめでとう!
ヴィちゃんもスマートになりましたね。
こんなに美人ネコさんだったのね。
ポッチャリネコさんとはお別れですね。
健康でいつまでも元気でいてくださいね。
Commented by fusa at 2015-11-19 18:14 x
健康診断オールAおめでとうございます!
いつも健康的で美味しそうなお食事と、癒しである猫ちゃんたちのおかげですね!(あと素敵なご主人様も(笑))
Commented by love-zun at 2015-11-19 18:26
健康優良児、ブラボー!!
私は、いつもの所から再三はがきや電話をもらっていますが
シカトしています。今年と言う年は無かったことにするので、
毎年の事もパスするというYOKOルールです(訳わからん)
ヴィっちゃん、少しスマートになって、雌豹に一歩近づいたのね!
ズンちゃん、今日ワクチン家に行ったんだけど、9・5キロになってた・・・ヤバイ!!
Commented by ねこばばあ at 2015-11-21 10:23 x
変顔なんて失礼な!
ヴィっちゃんはいつでもチャーミングだわ。
健康診断オールA、おみごと!
ネコと一緒にゆるゆるして、美味しい物食べて、
元気に暮らしましょう!!!
Commented by ocha2 at 2015-11-21 17:48
>おかんさん 
健康ありがとう!(笑
ヴィっちゃんは、角度によってはまだちょびっとおでぶさん。
くびれは無いです(笑
もうちょっと頑張ってもらいましょう♥
Commented by ocha2 at 2015-11-21 17:50
>fusaさん 
ありがとうございます。ここ最近はあまり風邪もひかず。良い感じです~
野菜中心のご飯と、愛する猫sのおかげですかね~
夫のおかげは、、、どうでしょう?褒めると調子に乗るから(笑
Commented by ocha2 at 2015-11-21 17:52
>Yoko-booさん 
児ではなく!健康優良おばちゃん、ですよ(笑
Yokoさんは、今年はスルーなのね。いけないんだぁ~
ヴィっちゃん、少しずつ痩せてきました。いや、太りすぎだったんだけど。
せつないダイエットは可哀相なので、ゆるゆると。
わたしも、この方法で数年かけて痩せましたもの。
Commented by ocha2 at 2015-11-21 17:55
>ねこばばあさん 
あはは、失礼でしたね、美人さんに対して(笑
オールAは数年ぶりです。いつも何かしら引っかかるんです。
ストレスが一番いけないですねー。万病の元!
ねこばばあさんも、元気に楽しく暮らしましょーーまた遊びましょー
Commented by たみぞう at 2015-11-24 10:36 x
うん、ヴィヴィちゃん細くなってるわ~♪
ダイエット大成功ですね!!
プヨ気味のヴィヴィちゃんも可愛かったけど、痩せると顔が変わりますよね。
身体の為には良かったのかな・・?
ヴィヴィちゃんを見習って私も少し痩せないとヤバいかも。
台湾で食べすぎちゃった(^^;
安くて美味しい物がいっぱいでした。
外で朝食を食べるつもりで居たので、ホテルで軽くお茶とフルーツをいただいてから、出陣しようとしたら・・・
お粥やら広東風焼きそば、花巻の誘惑に負けて・・・
朝食2回食べて、お昼食べて、おやつやら・・・
恐ろしいぐらい食べてました。
これだからザウルスと言われるのよね(--)

つむぎさん体調が悪かった時があったんですね。仕事が相当きつかったのかな。。。
今はもう調子が良くなったとの事で、本当に良かったですね。
健康はお金じゃ買えない、財産ですものね!!

徐々に寒くなりますから、お身体御自愛下さいね。
暑さにも寒さにも強い、ザウ子より(笑)
Commented by ocha2 at 2015-11-26 07:53
>たみぞうさん 
おかえりなさ~~い!
ヴィっちゃん、ちょっぴりずつ細くなってます。
あと1㌔くらいで適正体重です。

台湾はヤバイよねぇ~美味しいもの満載で。
うちも「水餃子食べに台湾行く?」なんて会話しちゃいます(笑
よく食べたんだね!たみぞうさん♥
でも貴女はスポーツするひとだから大丈夫よ~

ほんとに健康が一番。
今は元気だけど、年齢と共にいろいろ来てるので気をつけねば。
たみぞうさんもご自愛くださいませね♪


<< クリスマスのしたく 今週もおつかれさま。 >>