今週もおつかれさま。

会社の隣の島にいるおじさまが、盛大に連発くしゃみをした。

FRESH! FRESH! FRESH!

と聞こえた。


ちっともフレッシュじゃねーよ。 マスクしてくれよ。

心の中で毒づく(闇

f0076702_6403524.jpg
愚痴ばかりじゃナンなので、
仲良し男子画像でも♪
1分前まで取っ組み合っていたなんて
とても見えないでしょう(笑


さて、今日頑張れば
待ちに待った週末!

いろいろ用事のある週末ですが
楽しいことも探してみましょう。


[PR]
by ocha2 | 2015-11-13 06:46 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24666952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2015-11-13 10:11 x
風邪流行ってるみたいです。
インフルもそろそろ・・・ヤバいわ。
おじさんのくしゃみから風邪もらいたくないよね。
くれるなら美味しいチョコか何かにしてほしいわ。
ネコ団子温かそう!!!こちらから癒しパワーいただいて、
免疫力アップ!!!
Commented by nanapu at 2015-11-14 22:15 x
こんばんは、
すっかり一日雨でした。そちらはいかがですか?
明日、、晴れるといいけど、、、。
風邪うつされるのは嫌だよね。
免疫力で乗り切ろう。
そして猫に癒されよう♩
Commented by fu-and-boro at 2015-11-15 15:41
ゆっくり休まれましたか?
猫団子…、始まりましたか、
微妙に距離感のあるネコ団子でしたが今回は仲良し、
そうそう、ガブリさんの睨みが入っていたからね、
ガブリさんの寝姿が懐かしい。
Commented by love-zun at 2015-11-15 21:44
良い季節になったけれど風邪は嫌ですね
ケンちゃんのお腹の毛 フッカフカだわぁ~ 
おばちゃん大好物よん♪
週末の行事、無事すみましたか?お疲れ様でした!!
Commented by ocha2 at 2015-11-15 23:00
>ねこばばあさん 
風邪もインフルも怖いですね~~
とはいえ、数年インフル罹っていないので
今年も予防接種を迷っています。痛いのよね、アレ。
猫団子は最高の癒しですね~~
癒されつつ、寒い季節を乗り越えましょうね♪
Commented by ocha2 at 2015-11-15 23:02
>nanapuさん 
こちらは午後からピッカーーンと晴れました。
今日は仏事の用事があって朝から出かけておりましたが
午後の傘の邪魔なことといったら!
風邪、年々治りが遅くなっている気がして。
今年も気を引き締めて、罹らないように頑張りましょう!
Commented by ocha2 at 2015-11-15 23:05
>おかんさん 
昨日も今日も出かける用事がありまして、ちっとも休めていないのです。
ヒキコモリ体質にしては、珍しくアクティブな週末でした(笑
ガブリエルが居た頃は、みんな隣に寝たがって大変でしたね~
ちっとも動かないガブリさんなのに大人気でした(笑
Commented by ocha2 at 2015-11-15 23:08
>Yoko-booさん 
無事に三回忌法要を済ませてきましたよ。
意外にね、楽しい一日だったのですよ。
話好きなおじさまおばさま達の逸話が面白くって(笑
手作り市は、サプライズで夫と顔を出そうと思っていたので残念でした。
ケンちゃんの腹毛は、うっかりすると毛玉になるので要注意です!
Commented by たみぞう at 2015-11-16 15:57 x
うーっ!わかるそれ!!
おっさんが近くでひどいくしゃみや咳をすると、
こっちまで病気になりそうな気がしますもの(--;
せめて何かで押さえて下さいな・・・ですよね。
でも、イケメンの若い男子が思わずしてしまったら、
「あらあら大丈夫ー?風邪引いた~?」なんて、
優しくしてしまう、わかりやすいたみぞうであります(笑)
自分のおばさんを棚にあげて(爆)
社内で咳してる人、先週が一番多かったかも。
つむぎさん体調気をつけて下さいね(*^_^*)
Commented by ocha2 at 2015-11-16 22:00
>たみぞうさん 
そうなんです、たいてい豪快な咳やくしゃみですしね。。。
思わず息を止めちゃいますよね。。。
あはは、イケメン若い男子への態度が!
いきなり優しいお姐さんになるのね!
わかりやすすぎて清清しい(爆
わたしは若い男子よりダンディおじさまの方が好きだなー
じじ専と言われるくらいなので♥
たみぞうさんも元気一杯で過ごしてくださいね!


<< 健康の話。 のんびり土曜日 >>