人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。

つれづれ。_f0076702_2042472.jpg
穏やかに暮らしております。


春菊がわっさわさ育ってきました♪
虫もつかず、優秀優秀!

いつ間引いて食べようか、ワクワクしています。


つれづれ。_f0076702_2042194.jpg
今年はこのハンドクリームにしました。

信頼の、ユースキン。
いつも普通のユースキンでしたが
あの黄色とオレンジの容器には
「うーん・・・」と思っていまして
これはかなり好みです。

肌につけるものは、無香料派。


つれづれ。_f0076702_20423799.jpg
幼馴染から、恒例の新米が。
旦那様のご実家が農家さん。

恥ずかしながら、毎年夫婦で楽しみにしています。

ご飯が、めっちゃ美味しーー。
夜は穀類摂らない派、返上中・・・。

お返し、何にしようかな♪


つれづれ。_f0076702_20425874.jpg
おでん、はじめました。

おでんの芥子だけは、粉の芥子練る派。
自分はたいしてつけませんけどね。
相方がどっさりつける人なのです。

この鍋、3日かけて、完食。

温かい食べ物が幸せな季節になりましたね。


ラグマットを敷いて、羽毛布団を出して
ムートンの室内履き用意して。

大好きな季節、到来~♥


つれづれ。_f0076702_2043149.jpg

ヴィっちゃんは相変わらず可愛いです。


ダラダラと書きましたが
お付き合いいただき、ありがとうでした。


by ocha2 | 2015-10-27 20:35 | 暮らしっぷり


<< 刺繍、再開です 猫友さんちへ♪ >>