人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友さんちへ♪

木曜日、atsukoさんのお宅へお呼ばれしてきました。
nanapuさんYoko-booさんねこばばあさんと最寄り駅で待ち合わせ。

・・・・のはずが。
お土産のケーキ購入に思いのほか時間を取られ、みなさんとは別行動に(涙
atsukoさんちは何度もお邪魔しているし、一人で伺ったこともあるので、楽勝♪と思っていました。

自分の方向音痴を甘く見てはいけませんね。 30分くらい迷いまくりました。
準備で忙しいだろうと、「わたしは今どこにいるんでしょう??泣」の電話も入れず
やっと到着した時には、歩数計が9,000歩を超えておりました。 ぐったりです。
お待たせしてごめんなさい!!!

猫友さんちへ♪_f0076702_17195869.jpg
用意してくださった、美味しいおひるごはん。

海老と烏賊のお好み焼き
人参とかぼちゃのサラダ
万願寺唐辛子の炒め煮
ポテトピザ
ポタージュスープ
nanapuさんお土産の蒟蒻と自家製トマト

幸せなランチでした。


猫友さんちへ♪_f0076702_172146100.jpg
デザートは、ケーキバイキング状態で♥


ロールケーキが、遅刻の元凶となったものです。
リリエンベルグのマロンスフレ。
美味しかったけれど。


でも開店と同時に行ったのに、既に行列ってどうよ。。
購入まで20分以上かかるってどうよ。。
なんでみんな尋常じゃない量を買うのよ。。
( ↑ お店が悪いわけじゃないけど、かなり恨んでいる)



猫友さんちへ♪_f0076702_1724299.jpg
可愛い可愛い、なっちゃん♥
頭と顎の下を撫でさせてくれて
無音シャー!!もしてくれました。
(してくれたって・爆)

ふくチは接待頑張ってくれました。
あれ?写真たくさん撮ったつもりでいたけど
他の猫友さんのカメラで撮ってあげていたのでした。

atsukoさん、皆さま、ありがとうございました。
また集まりましょう~~


by ocha2 | 2015-10-25 17:32 | 暮らしっぷり


<< つれづれ。 ももたろうファンクラブNo.3 >>