女の子ですもの♪

f0076702_21475446.jpg
なんか、、、
さっきからヴィがわたしをガン見してる。
ハンターの目?
わたしの何が気になる?
一挙一動を見張ってて不穏。

でも、顔を見てるわけじゃないな。
なんだろ?
不思議ちゃん。


f0076702_21542745.jpg
これか!
わたしのおだんごに刺さってるかんざし。
暑くなってきたので家ではおだんごなの。
ちなみに、これ一本でおだんご作ってます。

偽ダイヤがキラキラ☆
スワロフスキーがシャラシャラ☆


これが気になってたのね。
せっかく気に入ってくれたけど、さわらないでね~

と、はずしたとたんに
f0076702_21522011.jpg



隠せーーー
仕舞えーーー


ヴィは、欲しいものを仕舞われた場所を
覚えているという特技を持っています(迷惑
[PR]
by ocha2 | 2006-06-09 21:56 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2457442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-06-10 01:26 x
そぅそぅ覚えてるかも。。。
たまにイラっとしますw
飽きるのも早い気はするがw
Commented by ocha2 at 2006-06-10 10:13
>ぢゅんちゃん 
うん、けっこうしつこく出してくれるの待ってたりするよね
出すととたんに飽きるけどね(笑
Commented by kiwamikoto at 2006-06-10 12:30
うちのも覚えるんだけどさ〜、
一生懸命狙ってるうちに当初の目的を忘れてるフシがあるのよねぇ。
開けようとする行為自体が楽しくなっちゃったみたいな・・
アフォですか?
お団子かわいいよね、うちのも良くやってる。
てっぺんから真っすぐ上に作るから
密かに「あ、ウンコヘア」って思ってるけどね。
Commented by ocha2 at 2006-06-10 16:40
>kiwamikotoさん
そうそう、途中で本来の目的を見失うのね(笑

わたし、そのウンコヘアで会社に行く時もありますよ(笑
へんなあだ名ついてないと良いんだけど...
Commented by なんちゃん at 2006-06-11 07:09 x
お団子頭、かわええなぁ~♪
私は毛量が多くて、なかなかガシと止めてくれるピンやコームにお目にかかれません。
最近オケツまであった毛を胸の辺りまで切ったら、少し軽くてまとめやすくなったわ。
ショートにしたいのに出来ないのは、未だに性別を間違われる可能性があるからって、どういうこっちゃ(T T)
Commented by ocha2 at 2006-06-11 09:24
>なんちゃん 
毛量が多いのって羨ましい~
わたしは猫毛で根性ない毛質。少ないくせに跳ねる...

オケツまで長かったら、洗うの大変だったでしょ。
なんちゃん背が高いから性別を?間違えるほうが悪い!
うちの会社にも176cmの女性がいるけど、けっこうメンズライクな服着てて素適よ。


<< またたびと猫 木彫りの猫、チク吉 >>