ぼちぼち冬支度

f0076702_7584992.jpg
逆光でわかりにくいけど・・・
出窓の猫スペースを
ふかふか冬仕様にしました。

夏クッションを入れていたバスケットには
ウールのひざ掛けを・・・。

ん・・・?


f0076702_802644.jpg

ミーシャ!!!

掘らないでください・・・。

ミーシャお気に入りのひざ掛け
入っているのを目ざとく見つけた。


f0076702_865714.jpg
わたしも、少し冬支度。

一目惚れしたツイードのバッグ♥

とっても軽いです。
ヘビロテの予感・・・。


[PR]
by ocha2 | 2015-10-15 07:26 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24572360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-10-15 11:04
ふかふか冬バージョン(#^.^#)気持ちよさそうだなぁ♪
ミーシャちゃんの仕草がかわいすぎ!!(#^.^#)
冬はまったりがいいよねぇ♫
Commented by love-zun at 2015-10-15 13:29
冬支度
もーその言葉だけでワクワクしてしまいます
私のベッド周りも、冬支度しましたよ
お布団がちょっとフカッとしたり、座椅子にひざ掛けがかかったりすると
それだけで、ちっこいのが大暴れしてくれています(笑)
可愛いバッグ見つけましたね
つむぎさん この形が好きよね♪
軽いのが一番だし、色もデザインも、とってもいいわぁ~
Commented by fusa at 2015-10-15 13:39 x
軽いカバンいいですよね!
カバン自体が重たいと、中身そんなに入れてないのに持つだけでうんざりしちゃいます(´・_・`)
冬、猫ちゃんたちがお布団にくるとあったかくて重宝しそう。
テレビで猫特集やってましたが、夜中に走り回ったり、あとカーテンバリバリ登ったりするんですか?
いい子ちゃんたちだからその辺りは大丈夫なのかしら。
Commented by atsuko at 2015-10-15 15:05 x
ツイードのバッグ、かわいい!
私もバッグが作りたくなってきちゃった♪
もけもけ、ぬくぬくの冬支度っていいですよね〜。
ミー坊、その中でぬくぬくしたらいいのに。うふふ。
Commented by fu-and-boro at 2015-10-16 07:43
やはり冬バージョンの仕様が似合います。
暑い時は仕様がどうにこうの言ってられないものね(笑)
見ているだけでも温いよ。
ツイードのバックすてきです。
ウールのバックなど考えられなかったけどいいですね。
ウールの生地山ほどある、作ろうかな?
ウールで洋服を作るだけの腕はもう無くなりました。
バックなら………???ですけどね。
Commented by ocha2 at 2015-10-17 20:27
>nanapuさん 
そうそう、寒い時期はまったりが良いですね~~
ふかふか仕様、猫sも喜んでいるみたいです。
わたしもそれ見てほっこり~~♥
これからの寒い時期が好きな変わり者です(笑
Commented by ocha2 at 2015-10-17 20:33
>Yoko-booさん 
冬が来るーーわーいわーい!って私らだけかしら(笑
ふかふかのベッドで、取っ組み合いしてるの、微笑ましいですよね!
わたしが寝ている時は、目を三角にして怒りますけど!

あーーこの形のバッグ好きなのかも。あと、トート。
斜めがけにも出来るんだけど、ちょっと大きいのでどうかなぁ。
深いバッグって、中がゴチャゴチャするから、大きめポーチ作ろう♥
Commented by ocha2 at 2015-10-17 20:34
>fusaさん 
そうなんですよね、カバン自体が重いとウンザリ。
何個か、捨てたいものあります・・・(決心つかず。使わないくせに)
お布団に来るのは、それがブームの時だけです。
あんまりこだわっていないらしい、うちの子達・・・
カーテン登りはしなかったですよ。
カーテンに穴を空けられたことは、なぜかありますが。。。
Commented by ocha2 at 2015-10-17 20:35
>atsukoさん 
バッグ、作って作ってーー!
きっと丁寧なお仕事なんだろうなぁ。
わたしは印付けが嫌いなので、ソーイングから遠ざかってます(笑
大事なツイードバッグ、ミーシャが入ったら、ぶつ!!!(嘘
Commented by ocha2 at 2015-10-17 20:41
>おかんさん 
ツイードっていいですよねーー
在庫減らしのためにも、ぜひお作りくださいまし。
ツイードだったら、印付けはキリビツケ??
わーーーわたし、チャコの印付けも嫌いなので
キリビツケ絶対ムリ!!おかんさん頑張って!


<< ももたろうファンクラブNo.3 3連休 >>