5連休

あーあ、5連休も明日で終わり・・・(寂

お友達と下町方面に出掛けたり、富士の裾野へお墓参りに行ったり、温泉で一泊したりしてました。
残った日々で、断捨離祭りをしております。 あ、、あと国勢調査・紙の部だ・・・。

f0076702_17255277.jpg
さて、KEVINの話。

どうやら、どこかで育て方を間違ったらしく
ヒトよりもネコの方が好きな猫になってしまい
私たちには、ご飯やおやつの催促の時くらいしか懐きません。

意外にも子煩悩だったミーシャ
だいぶ教育をお任せしちゃったからですかね・・・。

とにかく、にーちゃん一番!
にーちゃん、かっこいい!
・・・のようです。


f0076702_17283667.jpg
それでも、ここ最近は
PCをやっているとトコトコやってきて
どどんと寝そべったりします。

PCを舐めたり噛んだりして遊ぶので
やんわり指導をしなくてはなりませんが・・・。

どういう風の吹き回しでしょう?


f0076702_17301892.jpg
そして、寝る・・・。
もうすぐご飯なんだけど・・・。

起こしてどかすのが忍びない。

どかすけど。


[PR]
by ocha2 | 2015-09-22 17:39 | ケヴィン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24496091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-zun at 2015-09-22 22:10
うーん、ケン坊可愛い♪
ミーシャにさ、赤ちゃんの教育の仕方をズン坊に教えに来てもらえないかなぁ
どうも赤ちゃんに押され気味の坊主です^^
5連休、充実していましたね♪
下町方面のお出かけ、楽しかった!!
今度はatsukoさん応援隊か、珪藻土実習か・・・?
美味しいパンを食べに来るってのもありますぜ(笑)
Commented by atsuko at 2015-09-24 19:39 x
猫好きな猫最高!
でも年をとってくるとだんだん甘えん坊度が上がる気がするので、
ケン坊もきっと!

楽しい連休、いいな〜。
私の楽しいお休みは、下町散歩だけでした。
あとは家でずーっとキッカー作ってたさ。しくしく。
ま、いいけど。
うちも断捨離祭したいなぁ。
したいんだよ?ほんとしたいんだけど・・・
Commented by ocha2 at 2015-09-24 20:33
>Yoko-booさん 
ミーシャ先生、お貸ししましょうか。
それともうちに合宿に来ますか?(笑
ズン坊、おっとり君ですからね。BEE POWERに押されてますか。
でも、ズンちゃん大好き!は確かだと思うので
ママが適度にフォローして見守っていれば、きっと大丈夫!
秋のお出掛け、いろいろたのしみにしてます~~
パンも~~♥カンガルーのパン買って行くわ
Commented by ocha2 at 2015-09-24 20:34
>atsukoさん 
ミーシャが甘えん坊になったのって、7歳過ぎてからです。
おとーちゃん、毎日欠かさずハート打ち抜かれています(笑

atsukoさんは、今は制作がんばらないとだもの!
がんばれがんばれ!
断捨離は、ぜ~んぶ出してから吟味するのが良いらしいけれど
わたしはそれやると発狂しそうなので、邪道にちょこちょこ手放してます。
Commented by hiipopo at 2015-09-25 11:51
ケンちゃん?えっ?そうなの??接待係降りちゃうの?
お兄ちゃんの真似っこで、隠れないでね(^_^;)
でも、やppり甘えッ子さんなんですよね。かわいいね。
Commented by ocha2 at 2015-09-26 21:42
>nanapuさん 
いやいや、降りたわけじゃないです。
な~んにも考えてませんから(笑
おにーちゃんも、歳を経て少しフレンドリーになってきたし
接待できるように頑張らせますよーーー(どうやって???
Commented by empiK at 2015-09-27 07:19
ケン坊は人間にはちょっとドライなのね。うちのパンジャもだっこ大嫌いだし、わたしを見れば喧嘩相手だとおもってかまえられるし、でも年取るごとにかわってくるかな。ケンちゃんもそのうち甘えん坊になるかもね。
Commented by fu-and-boro at 2015-09-27 10:29
お兄ちゃん子になっているのね。
弟思いのケン坊もエライ!
つむぎさん、良い子に育てましたね、
時々の間違いは見ないふりしましょう(笑)
Commented by ocha2 at 2015-09-27 22:19
>にゃんころりんさん 
ドライっていうか、ちょこっと怖いみたい。
毛玉が出来ると、わたしがふんづかまえてカットするし。
すりすり大好き!ってしてくれるのは、おやつとご飯の時だけです。。
パンジャ君は、ママのこと遊び友達だと思ってる??
ミー助は7歳過ぎて甘えるようになりました。パンジャ君もそうだといいね♥
Commented by ocha2 at 2015-09-27 22:21
>おかんさん 
完全なるお兄ちゃんっ子です。
ミーシャは良いお兄ちゃんですが、余計なことも教えます。。
棚登りとか、窃盗とか、チョイチョイ落としとか。。
ま、元気で楽しく暮らしてくれているなら、
後始末くらいどーーーってことないです!!(笑


<< 十五夜 Welcome, Autumn >>