Welcome, Autumn

彼岸花が咲き出しました。
金木犀の香りがします。
秋ですね。
新米ですね。
栗や茸ですね。(食い気か

f0076702_22565310.jpg
暑がりケヴィンも、
クールマットやアイスノンを見限って
ほんのり日向な窓辺で眠るように。

先日ワクチン接種に行ってきましたら
体重4.6㌔に増えていました。

大きくなるんだよー。


f0076702_22573241.jpg
ミーシャは、カーテンにまみれて眠りたがる。
毛だらけになるので、困るんですけど。

隠れているつもりなんでしょうが
そこは猫の浅知恵。
ばっちり見えてるよ!

次のワクチンはキミの番だ。


f0076702_22505242.jpg
この真ん中は、ヴィっちゃんスペースなんですが。

男子達もねーちゃんにって空けてるのかもだけど
ヴィっちゃんはガサツな弟達と眠るのを好みません。


3猫団子、見たいなぁ。


[PR]
by ocha2 | 2015-09-16 22:59 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24476364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2015-09-17 11:31
ガブリさん? …いいえ、違うな … フーたん?

目に飛び込んできた画像を見て ドキッ!としましたよ。
ケン坊、そっくりだよガブリさんとふーに。 泣けてきたよ。
ちょっと細めで すましているときは美猫ちゃんだけど
寝ている姿は思い出させてくれますね、
ヴィちゃんも入ったネコ団子、見たいですね。
これからチャンスはたくさんある、待っていますよ。
Commented by atsuko at 2015-09-18 11:58 x
うち、まだお嬢さんが廊下で寝てます(笑)。
ま、朝になるとソファに移動してたりしますけど。
そういえば、一昨日ふくチが朝の日向ぼっこしてたっけ。
秋ですねぇ。
窓辺で3猫が団子になってると素敵だろうなぁ。
Commented by hiipopo at 2015-09-19 12:59
秋らしくなって、にゃんこたちがまったりする季節ですね。
人間のほうも、まったりしますねぇ
私も、3にゃんの窓辺猫団子みたーーーい(#^.^#)
Commented by ocha2 at 2015-09-19 18:18
おかんさん
ガブリエルのうまれかわり‼︎と思って迎えたケンちゃんですが
やっぱり大王様とは全然違うタイプでした笑
貫禄も威厳もナシ‼︎
でも、ほんのり似ている点もありますものね。
フーちゃん思い出してしまいましたか?
ヴィっちゃん交えた猫団子、楽しみですよね。
待っていてくださいね
Commented by ocha2 at 2015-09-19 18:22
atsukoさん
今日は暑かったですねー
さすがに今日はうちのも床で開いていたことでしょう。
日差しの長さや、日暮れの早さに秋を感じますね。
もう20度くらいでいいです笑
Commented by ocha2 at 2015-09-19 21:27
>nanapuさん 
うちは長毛がふたりなので、夏はつらいと思います。
やっと、やっと、いい季節になりますねーーー
3猫団子見たいですよね?
でも、ヴィっちゃんは嫌となったら絶対に嫌な子なので・・・
寝ぼけている時にそーっと運ぼうかな♪
Commented by ねこばばあ at 2015-09-22 11:32 x
遅らばせながら、ヴィっちゃんお誕生日おめでとうございます。
美味しいサンマいただいたんですね。
おばさんもこないだサンマ食べました。美味しいよね、旬のサンマ!
おかんの愛情たっぷりもらって、いつまでもご機嫌接待嬢でいてください。
また会いたいな。
ケン坊大きく大きくなぁれ。
ミーシャ君ワクチンがんば!
Commented by ocha2 at 2015-09-22 16:46
>ねこばばあさん 
お祝いの言葉をありがとうございます。
秋刀魚、美味しいですよね~~
最近、大根おろしのチューブ(?)売り出しましたね。
おろし作業の嫌いなわたし、むむっと思いましたが、これは不精しちゃだめよね(笑

また会いにいらしてくださいね!男子チームの愛想の悪さの分まで
ヴィっちゃんがきっちりと接待させていただきます!


<< 5連休 お誕生日とか調査員とか。 >>