蟹祭り

昨日の夕ご飯は、ちょいと幸せでした。
いつも行く魚屋さんが

  生 タ ラ バ 蟹 の 叩 き 売 り

してたのです(嬉
買いでしょ買い! 焼きタラバでしょ!
いつにもまして、おうち居酒屋、むしろ炉辺焼き。
f0076702_7345019.jpg
ヴィヴィがタラバの味を覚えてしまいました。。。
大好きだそうです。。。
[PR]
by ocha2 | 2006-06-08 11:09 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2441956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto母 at 2006-06-08 12:52 x
本当に幸せそうな食卓〜。
タラバガニの焼け具合が食欲をそそる。。。(只今、ダイエット中)
ヴィヴィちゃん、禁断の味を覚えてしまいましたね...
Commented by なんちゃん at 2006-06-08 13:33 x
なにこれ、良いにゃ~~♪
ぶっといし、ほんまにええ焼き具合。
ヴィっちゃんも食べたのね。
良お家だ、幸せだ(^^)
Commented by kiwamikoto at 2006-06-08 15:56
妻ダイエット中にて寂しいオヤヂです(ノд・。) グスン
バナナぢゃなくてタラバの叩き売り?すごくにゃい?
しかも食卓にビールが・・(゜-、゜)ジュル「どっちの料理ショー」みたいだぉ。
Commented by ocha2 at 2006-06-08 18:28
>kiwamikoto母さん
ダイエットですかー。 わたしも経験者♪ がんばってね!
禁断の味...
ウニも中トロも大好きだって... 相方が何でも分かち合うんですよ... _| ̄|○
Commented by ocha2 at 2006-06-08 18:29
>なんちゃん
ぶっとくて甘くて美味しかったよ~^^
でも鶏肉くらいの値段だったゎ(笑
今日も売ってたら買うし(笑
Commented by ocha2 at 2006-06-08 18:32
>kiwamikotoさん 
ビールが食卓って、我が家のデフォルトなのです。
とりあえず、ビールかワイン。 実家も同じ。
よその家でご馳走になる時、いきなりご飯が出てくると驚く(笑


<< 木彫りの猫、チク吉 溺愛ねずみ >>