8月の悪い子大賞

f0076702_21531051.jpg
このところ、うちの猫sがお気に入りのカリカリ。

鴨!

なんて贅沢な(笑

それでも、療法食じゃなくなったので
だいぶ家計には優しくなっています。


だからってね・・・


f0076702_21552747.jpg
ヒトの留守中に面白半分に
穴あけるんじゃありません!!!

お皿に同じのあるでしょうが!!!



現行犯じゃないので叱りませんが。

叱りませんが・・・(ワナワナ


でも、犯猫は見当ついているぞ。


f0076702_2202129.jpg

M:知らん


ワナワナ・・・。

梅干っ鼻め・・・。


[PR]
by ocha2 | 2015-08-29 22:03 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24415243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-08-31 15:21 x
梅干っ鼻?のミーシャちゃん
可愛いから許す許す!
やっと涼しくなってきたのに
おかあさん、ワナワナは体に悪いですよ~(爆)
Commented by hiipopo at 2015-08-31 16:22
いやぁ、ミーシャ様
立派な牙ですこと♫
Commented by atsuko at 2015-08-31 16:36 x
うちにもいますが。梅干っ鼻(笑)
どうも梅干の子はワルい子が多いらしい・・・のか?
フードとか、トイレ砂とか、米とか(涙)、
ザクザクしてるものには穴を開けたくなるのです。
これ猫のジョーシキ!
Commented by love-zun at 2015-08-31 18:33
ミー坊、その得意そうな笑い顔、良い!!(笑)
あのね、猫ごはんにオイタするのは それは想定内でしょ?
先程、つい先程ですが・・・今日の収穫物の一つ オクラさんが・・・
ビニール袋破られ、齧られ、キッチンの床に転がっとりました(号泣)
1st choice 今度私も買ってみよっと
Commented by ocha2 at 2015-08-31 22:57
>黒猫ワグちゃんさん 
かわいいけど、悪いことするんですよ~
絶対に黒い奴がやったんですよ~~
それを白いのが見て学ぶんですよ~~
ワナワナ・・・美容に良くなさそうですよね!(笑
Commented by ocha2 at 2015-08-31 22:58
>nanapuさん 
立派なキバでしょう!
うっかり噛まれると(遊びで)もれなくみみずばれです。
爪はね、お利口さんで切らせてくれます♪
Commented by ocha2 at 2015-08-31 23:04
>atsukoさん 
梅干っ鼻って、悪い子DNAが入っているんですかね?
お米は、袋のままで置いておくことがないので被害に遭った事ないけど
フードは何回目だろう・・・
一応、すぐにはアクセスできない場所に仕舞っているんですけどねー(涙
今日はありがとうございました♥
Commented by ocha2 at 2015-08-31 23:05
>Yoko-booさん 
え!オクラ!!
オクラも行きますか。
新鮮だから、そそられたかな~~(笑
齧ってはみたけど、好みではなかったか??
今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
小松菜の時期にまた行きましょうね。
Commented by fu-and-boro at 2015-09-02 08:53
ネコのカリカリや缶詰やシーツを買わなくなってから
久しいけど家計は助かっているのかな?
食費も一緒の会計でニャンコの物も買っていたので
おかずは一品増えたかもしれませんね(笑)
買っていた頃がなつかしい。
ミーシャ、素晴らしい写真写りだ!
Commented by ocha2 at 2015-09-02 22:02
>おかんさん 
あ、意外とコストかかるんですよね。
うちは家計簿つけないしドンブリ経済で、赤字にならなきゃいいやーなのですが
カリカリが安いのになったので、だいぶ助かっている感じです。
おかんさんちは、もう猫さんお迎えしないのですか・・・?
お孫ちゃんやプリンちゃんがいるから、いいのかな。


<< 秋刀魚を食べました。 秋がやってきた。 >>