人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスト猫に。

ホスト猫に。_f0076702_7393688.jpg
ちょっとご無沙汰してしまいました。

お元気ですか?
うちはみんな元気です。

お盆休みに、また兄(←埼玉県に単身赴任中)が泊まりに来て
ミーシャはついに目の前でゴロゴロ言って寛ぐように(驚

その様子をメールしたら
兄嫁や姪達が騒ぐ騒ぐ!

「一番懐かないヒトだと思うのに!」
「ずるい!今すぐ行きたい!」

ミーシャ、えらかったね♥

ここは食器棚の上だけど・・・。


ホスト猫に。_f0076702_747142.jpg兄と宴。
相方と兄が釣りに行きまして
その釣果で無国籍料理を。

思えば結婚直後、秋田に行った時
相方が兄から釣りの手ほどきを受け
それが釣り大ハマリのきっかけだったんでした。
たしか、砂浜からのキスの投げ釣り。
ちなみに、わたしもキス釣りはできますが (←けっこう釣る
ニョロニョロした餌は触れません(他力本願)。

赤ハタの中華蒸し
かさごのアクアパッツァ
伊勢海老鬼殻焼き(漁師さんプレゼンツ
だだちゃ豆


違和感のバターロールは
アクアパッツァのスープを味わうために♥
中華蒸しは、蒸篭で蒸した後
熱した胡麻油をジャッっとかけるヤツ。
薬味多目で、美味しかったです♫

乾杯の音頭は 「夏休み、終わりー!!」 でした。


最近、日が落ちるのが早くなった気がします。
まだ暑いけど、秋は確実に近づいています。
もう少し、がんばりましょ。


by ocha2 | 2015-08-21 07:52 | ミーシャ


<< 秋がやってきた。 仔猫に会いに行く。 >>