仔猫に会いに行く。

f0076702_22212433.jpg
Yoko-booさんにお招きいただき
お迎えしたというBEE坊に会いに行きました。

ぎゃーー!!

仔猫見るの久しぶり!!
ちっちゃ!!
可愛い!!
なんだこれ!!


f0076702_2223531.jpg
でも、まずは先住猫さん・ズン坊にご挨拶。

優しくて、えらい子だね。
とびきり、いい子だね。

ガブリエルとミーシャの子育てを思い出し
ホロリとしてしまうこと、しばしば。
男の子のほうが、仔猫に寛容で優しいと思う。

(ヴィっちゃんは関わらないことに徹するので)



f0076702_22263944.jpg
Yokoさんが作ってくださったランチ。

お野菜たっぷりの冷麺と
茸の煮物と豆腐
アボカドとモッツァレラの一品。

美味しかったーーー♥ 幸せーー♥
ありがとうございました!


f0076702_22284915.jpg
デザート。

atsukoさんの、赤穂の塩が効いたお饅頭。
わたし持参のフルーツタルト。
フルーツ増量キャンペーンだったもので(笑

Welcome,BEE
Good boy,ZUNZUN

のプレートを作ってもらいましたが
店員さんの怪訝な顔ったら・・・!!
いいから、その通りに作って頂戴(笑

お誕生日の近いYokoさんへ
バースディのキャンドルをastukoさんがご用意。
テンション上がります!

f0076702_22313859.jpg
遊んでは寝、
食べては寝、、、

仔猫ならではの動きにメロメロ♥

家に帰ってから相方に自慢したら
たいそう羨ましがってしまい

「ヴィっちゃん、女の子一人で可哀相!
うちも、女の子赤ちゃんを!」

・・言うと思った。
(グレーのノルウェイジャン女子と具体的・笑)

無理無理!
会社、辞めるよ?


f0076702_2239263.jpg
Yokoさん、atsukoさん、ありがとうございました。

またいつでも呼んでください。有給取ります(笑


atsukoさん、写真ありがとう!


[PR]
by ocha2 | 2015-08-13 22:43 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24361594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2015-08-14 00:01 x
ズン坊 兄貴の貫録がついてきたみたい。
穏やかでいい顔してるわぁ。(元々ハンサムだけど)
うわぁ、わたし茶トラに弱い・・・見てるだけでメロメロです。
ランチ、スタミナつきそうだわ、うんうん。
Commented by love-zun at 2015-08-14 18:56
楽しかったぁ~
素敵なプレート付きのケーキやにゃんずへのお土産、有難うございました!
いろいろとアドバイスもしてもらい、心強い一日でした!!
ウヒッ、相方さんを刺激した?
いや、ノルウェージャンの女の子、私も賛成よ♪♪
また いつでも遊びに来てね!!!
Commented by fusa at 2015-08-14 22:57 x
子猫かわいいですねー!
ズンさんも、美猫さんですし、もふもふしたいです(笑)
猫友達さんがいるって、いいですねー(๑>◡<๑)羨ましいです!
それにしてもケーキのフルーツの量が、溢れんばかりで素敵です(*^◯^*)
Commented by ocha2 at 2015-08-15 20:31
>ねこばばあさん 
ズンちゃんは、ガーーって来られると嫌みたいだけど
とにかくBEE坊が気になって仕方がないみたい。
涼しくなったら、絶対に団子になると思いますよ。
優しくて、本当に感動しちゃった!
茶トラ。。。思い出しちゃいますよね。わたしもガブリエルを♥
Commented by ocha2 at 2015-08-15 20:34
>YOKO-booさん 
お世話になりました~~楽しかったし、嬉しかったし、美味しかったし♥
ズンちゃんの様子を見ていたら、絶対に大丈夫!って思いました。
仔猫ってKYだから、ちょっと迷惑かけちゃうかもだけど
ズン坊がBEE坊を気にして見守っている様子がいい感じでしたよ!
ノルの女の子、、、わたしが根負けしたら笑ってやって(笑
Commented by ocha2 at 2015-08-15 20:41
>fusaさん 
仔猫、最強ですね。犯罪級にかわいいです。
ズンさんも最高ですよ。おっとりさんでお利口さんで。
fusaさんも、東京にいるうちにうちにモフりにいらっしゃいな♥
フルーツタルトって、ダイエッターにとって少しは許されるようなお菓子よね?(笑
Commented by hiipopo at 2015-08-16 16:46
きゃー(#^.^#)かわいいねぇ♪
私も休んでいきたーい♪
ご近所さんなら、、いつだって行けるのに(^_^;)
残念だわぁ、。
ランチもおいしそうだねぇ。ちょこっとおしゃれにしちゃうっていうのが
素晴らしい。
Commented by fu-and-boro at 2015-08-16 19:26
子猫に会いに行くのタイトルを見て
もしかしてつむぎ家に子猫ちゃんが来る?と
早合点した私。 違いました!
でもなんて可愛い子猫ちゃんなのでしょう。
これはメロメロになるのは当たり前ですね。

遅くなりました、
ミーシャ、誕生日おめでとう!
8月8日で8歳ですか。 本当におめでとう。
ますます元気でとーちゃん、かーちゃんを楽しませて(?)ね。
Commented by ocha2 at 2015-08-18 20:13
>nanapuさん 
お返事遅くなってすみません!
有給は、猫友のために!(笑
ほんと、もうちょっと近かったら・・・って思いますね。
うちにももっと来ていただきたいもの!
ランチ「手抜き~」なんて言ってたけどとんでもない!美味しかったです♥
Commented by ocha2 at 2015-08-18 20:20
>おかんさん 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
うちは3猫がMAX~相方は欲しいみたいだけど、世話は私だもの。
今仔猫迎えたら、本気で仕事辞めないとです(笑
BEEちゃん、本当に可愛かったです!
ミーシャへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
毎日なんか嬉しそうに走っていますよ~
何歳になったら落ち着きますかね?(笑
Commented by atsuko at 2015-08-23 11:47 x
楽しかったですね〜!
子猫ってやっぱりすごい!
ズン坊も弟ができて、いいニイチャンになってきてるみたいだし♪
妹ができたらケン坊もニイチャンになるかもよ〜?うふふ。
もう、専業主婦になって、猫と手仕事とお料理三昧になっちゃって〜!
Commented by ocha2 at 2015-08-23 23:04
>atsukoさん 
楽しかったし癒されましたね~~
うちもちっちゃいの欲しいけど、その後のいろいろ思うと
大きいちゃんのケアが大変すぎる感じがして・・・・。
専業主婦バンザイなんだけど、自分の収入がなくなるのが怖い(笑


<< ホスト猫に。 Happy Birthday★... >>