溺愛ねずみ

f0076702_12214460.jpg

ヴィヴィ:

しゅきしゅき! ちゅー太郎!

噛んであげるから

叩いてあげるから

転がしてあげるから、こっちおいで

あぁ、もうだいしゅき(ハァト



f0076702_12231436.jpg
母:

好きなのはわかったけど

もう汚いでしょ

そろそろバイバイしない?

ちゅー太郎2号で遊んだら?

ね、ヴィっちゃん

ソ レ 捨 て さ せ て !


f0076702_12255713.jpg








  _| ̄|○ < コンニャロー




在りし日のちゅー太郎
[PR]
by ocha2 | 2006-06-07 12:27 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2433705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-06-07 14:01 x
ネズミのおもちゃ、好きですよね~~!
ヴィっちゃん、ちゃんと持ってて偉いわぁ。
ウチは男の子が多いからすぐにサッカーが始まり、ゴールは冷蔵庫の下だったりします。
審判の私の登場となり、ゲーム終了(笑
Commented by ocha2 at 2006-06-07 15:11
>なんちゃん 
ヴィは放り投げたり、咥えて持ち歩いたりが好きみたい。
サッカーもするけど、ゴールはガブリだったり(大迷惑)

なんちゃんとこは激しそうね~全員レッドカードでしょ(笑
Commented by kiwamikoto at 2006-06-07 17:18
長持ちしてええな〜。
絶対一日持たないし。。
サッカーしてくれると同じように冷蔵庫下に溜まってくれるけどね〜。
ほとんどは噛み砕かれて内蔵が出て来ちゃうよん。
ヤなゲームオーバーだよね。
Commented by ocha2 at 2006-06-07 17:49
>kiwamikotoさん 
ええでしょ、もう半年くらい持ってるし。 ・・・うんにゃ、汚くて。
洗ってももう駄目なので、新しい同じタイプの買って来ましたが、コレがいいんだって(ため息

噛み砕くってのは凄いですね(汗
お嬢のキワちゃんが? おっとりミコちゃんが? ヴィヴィりのチャイ君が??


<< 蟹祭り お手々つないで >>