キミの寝姿・・・

f0076702_2356333.jpg
ミーシャ?

そんな寝方して。

くるしくないの。

息できてるの。

だいじょうぶなの。


f0076702_2357664.jpg

心配して見ていたら

ぷは!

って感じで覚醒しました。


もう、頼むからちゃんとして!(笑


[PR]
by ocha2 | 2015-07-05 22:54 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24216735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2015-07-06 10:51
うふふ…、カワイイ!
わかります、大丈夫だ、とわかるけどすごく心配。
おもむろに上げた顔がこれまた面白い。
これ以上醜い顔はない!というようなニャン相だよね(笑)

遅くなりましたがケビンちゃん、誕生日おめでとう。
4歳、まだお子ちゃまなのかな?
ゆっくりとおとなになって、焦ることないよ。
いつまでもとーちゃん、かーちゃんに甘えてね(困るって?)
お父さんの書斎、すごい、 鳥も凄い!
いい環境で過ごされたのですね。
Commented by nanapu at 2015-07-06 17:24 x
人間より、にゃんこのほうがお利口さんだからね(#^.^#)ぷはは~
かわいいお顔が見られてよかったわ♫
Commented by ocha2 at 2015-07-06 23:32
>おかんさん 
そうなんです、大丈夫とは思うけど、あまりに不自然な格好で。
ぶんむくれた顔してますよね、ちょっと寝癖で(笑

お祝いの言葉、ありがとうございます。
赤ちゃん気質で、なんでも一番にもらえると思っているし
にいちゃんねんちゃんはおもちゃの延長だと思っているし。
でも可愛いのでよいのです(甘甘~~
父の書斎は圧巻ですが、私は1%くらいしか読んでいないと思う。。
Commented by ocha2 at 2015-07-06 23:35
>nanapuさん 
大丈夫とわかっていても、このスタイル、ちょっと気になりません?
絶対に快適ではないと思うんですけど。。。(笑
寝癖っぽい毛並みで、「何?」みたいな顔で起きて。
じゃ、かぁちゃんは仕事に行きますから!遅れそうですから!(笑
Commented by atsuko at 2015-07-07 19:50 x
でこをくっつけると安心するんだよね〜。
うちもふくチが時々こんなふうに寝てます。
思わず息してるか確かめちゃう(笑)
もしかしてこの寝方は甘えん坊さんの印?!
Commented by love-zun at 2015-07-08 13:08
見慣れていても、ドキッとしちゃいますよね
人間だったら、どう考えても寝苦しい格好だけど、
にゃんちゃんは落ち着くのかな?
迷惑そうなお顔が何ともラブリー^^
Commented by ocha2 at 2015-07-08 23:05
>atsukoさん 
うんうん、おでこがポイントみたいですよね!
甘える時も、おでこぴとーーーってつけてくるもの♥
ふくチも甘えん坊ですものね。
おかーさんを笑わせたい!って思うなんて、なんて可愛いの!
うちのは「おかーさんを困らせたい!」かもしれない。。。
Commented by ocha2 at 2015-07-08 23:07
>Yoko-booさん 
そうなんです、大丈夫ってわかっていても、なんだか苦しそうで。
ニンゲンだったら、救急車ですよね?(笑
起こしたわけじゃないのだけど、自分でハッとなったみたいです(笑
出勤間際だったので、焦りましたーー(写真撮っている場合じゃない
Commented by ねこばばあ at 2015-07-09 00:58 x
ネコってどうしてこんな苦しそうな恰好で寝ちゃうのかしら。
うちのも首が180度反対向いてたりするので、
頸椎症のねこばばあがはそれ見てぞっとしてますわ。
遅れましたがケン坊4才おめでとうございましたーーー!
10キロのケン坊見てみたーーーい。
Commented by ocha2 at 2015-07-09 07:15
>ねこばばあさん 
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ケン坊は、きっと10㌔にはなれないと思うの・・・。
赤ちゃんの頃、おかあさんのおっぱいたくさん飲めなかったのかな。

猫の寝姿って、ぎゃーって思うこと多いですよね。
ねこばばあさんみたいに、整体に行けばいいと思うー(笑


<< 近すぎヴィっちゃん Happy Birthday★... >>