Happy Birthday★KEVIN

少しご無沙汰してしまいました。
長距離移動と、気温変化についていけず、しばらくグッタリしておりまして(涙
そろそろ大丈夫な感じです・・・。
f0076702_22562154.jpg
グッタリを吹き飛ばす、KEVINの誕生日!

おめでとう、うちの赤ちゃん(笑

ラガマフィンという猫種は、4歳までじわじわ成長するらしく

(10キロクラスになる大型猫種です)

いつまでも小兵なこの子も4歳になれば!と思っていたけれど
えーと、、、本日4歳、、、

ま、いいですけど、、万年おちびでも、、 (4.2㌔しかありません)

ご機嫌よく、これからも元気で楽しくね
それにしても、誰よりも大食いなのに、、、燃費悪っっ(笑



f0076702_2304154.jpg
実家にて。

父の書斎。
この画像の何倍もの書棚があります。


f0076702_2312566.jpg
トリ好きの遺伝子を確認!

父は民芸調がお好みらしい。
猛禽もお好みらしい。


今回の帰省では、偶然が重なって
母方親戚の会食など
いろいろ盛りだくさんでした。

今月は従姉妹が我が家に遊びに来ます。
叔父の仕事の関係もあり
海外暮らしの長かった従姉妹達
なんとこの帰省で、会ったの2回目。

でもとても意気投合できたのでした♥



[PR]
by ocha2 | 2015-07-01 23:11 | ケヴィン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24199009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2015-07-02 12:57 x
ケン坊、4歳おめでとう!
え〜?もう4歳なのね?生意気に(笑)。
確かにお顔はより生意気になってきた気がする。うふふ。
とりあえず元気で、何が何でも元気で。
そこさえクリアしとけば、ばかうん◯だって怖くない!

体調大丈夫ですか?
暑さと湿気・・・受難の季節ですもんね。
お体、いたわってあげてくださいね。

おとーさま、すごいわ〜。
つむぎさんの本好きと鳥好きのDNAのルーツを見た!
Commented by hiipopo at 2015-07-02 16:12
ケンちゃんお誕生日おめでとう♪
そうかそうか、あれから4年たちましたか。あっという間ですねぇ。これからも、みんなと仲良くね♪
鳥好きは、遺伝だったのね(#^.^#)それにしてもすごい本の数。お父様は立派な方んだろうなぁ。
Commented by love-zun at 2015-07-03 07:53
お帰りなさい!
それから、ケン坊、お誕生日おめでとう♪♪
そうそう、いつまでだーーって、赤ちゃんのままでいいよん。
あ・・でも、今年ぐらい、急にお兄ちゃんになって、とーさんかーさんの
アカニャン欲が再燃して、新しい子を迎えるっていう筋書きも良いかも?
お父様の本のコレクションも置物のコレクションも素晴らしいですね
置物が、昔からあるっていうよりは、なんだか今風でお洒落♪
流石のDNAだわ。
立派な本棚を置けるスペースも素晴らしい(笑)
Commented by ayu at 2015-07-03 16:31 x
ケヴィンくんお誕生日おめでとう☆
いつもふわふわかわいい姿に癒されてます。
これからもみんなと仲良く元気に過ごしてね。
ソファーでヴィっちゃんと仲良しさんですね。
興味津々なケヴィンくんと
お姉さんらしい冷静なヴィっちゃんの姿が
対照的で微笑ましいです^ ^
つむぎさん体調大丈夫ですか。
帰省は楽しいですが、どっと疲れがでますよね。
お父様の書斎素晴らしい〜‼︎
うちの愛方が羨ましがりますよ。
私の母もフクロウ好きで、陶器の置物や絵などいっぱい飾ってます。
幸せを運んでくれそうですよね。








Commented by ocha2 at 2015-07-03 22:09
>atsukoさん 
ありがとうございます。
ナマイキにも磨きがかかってきましたよ。
人より猫のほうが好きで(おにーちゃんね)、今ひとつベタベタしてくれません。。
ばかう○こも相変わらずです(泣

体調は気をつけます!秋まで持たせないと(笑

父の書斎は、娘から見てもすごい!全集好きなもので圧巻です。
Commented by ocha2 at 2015-07-03 22:11
>nanapuさん 
ありがとうございます~~
手乗り猫だったのに、もう4歳!びっくり!
ガブリエルが亡くなってもうすぐ5年・・・これまたびっくりです。。
父は国語の教師でした。本は商売道具です。
全然立派ではなく、ワガママで威張りんぼうです(笑
Commented by ocha2 at 2015-07-03 22:16
>Yoko-booさん 
ただいまです!そして、ありがとうです!

ズン坊も赤ちゃん脱却していないでしょう?
稀にそういう万年赤ちゃん坊主がいるのよね?(笑
アカニャンね、相方は欲しいみたいです。女の子、ヴィっちゃん一人で可哀相って。はぁ?
ノルのグレーの子って、、なんでそんなに具体的なのか!!
4ニャンは未知の領域だし、わたしが仕事している限り無理!です。
父の書斎は、うん、ちょっとすごいです。田舎なので家だけは無駄に広いし(笑
本と棚の隙間に横に突っ込んであるナニカが許せない!片付けたい!!
Commented by ocha2 at 2015-07-03 22:20
>ayuさん 
ありがとうございます~~
ケンちゃんは、末っ子気質バリバリの赤ちゃん猫です(笑
ヴィっちゃんのことは一目置いているみたいで、あまりちょっかい出しません。
その分、ミーシャと喧嘩ごっこだのプロレスごっこだの。ウルサイです。
ヴィっちゃんは、そういうのに一切かかわらない姿勢ですよー。

相方さん、本好きなのですか?
我が家はミステリばかりでして、父の書斎の純文学全集にはあまり興味がなく・・・(笑
フクロウ可愛いですよね~~あれは鳥の猫だわ(意味不明
Commented by fusa at 2015-07-08 16:22 x
10キロクラスの猫かぁー、とか思いましたが米袋5キロですらかなりの重さなのに10キロの猫ちゃんって!
今の倍以上の大きさの猫ちゃん、想像できません(^◇^;)
犬でいうとどのくらいのサイズですか?柴犬、より重たそう?ラブラドールよりは小さいですよね?
Commented by ocha2 at 2015-07-08 23:11
>fusaさん 
何年も前ですが、猫横綱決定戦みたいなの見にいったことがあって
その時の横綱は、13㌔オーバーでしたよ!巨大!
うん、柴犬くらいはありました。
先代ガブリエルも9㌔でしたが、色のこともあり、柴犬と間違えられました(爆
大きくなる子は、経験から、頭(頭蓋)が大きいのが必須だと思ってます。
うちの男子達は頭が大きくならなかったーーームリーー(笑


<< キミの寝姿・・・ 荷造り >>